棋聖戦

1,500 69,355 幸子 2 時間、 11 分前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,336 - 1,350件目 (全1,500件中)
  • 2020年3月31日 9:12 pm
    さわちゃん

    将棋盤の左半分での攻防戦、おもしろいですね。聡太君は自分流で指しているようです。その後の右半分での終盤戦が楽しみです。どのように崩していくのでしょうか。私にはまったくわかりませんが応援するのみです。

  • 2020年3月31日 9:12 pm
    モコ

    A級相手に勝ち切るのはホント大変なこと

    時間はないけど

    頑張れ 頑張れ!

  • 2020年3月31日 8:54 pm
    neko

    解説の藤井先生には申し訳ないですが‥
    こんな熱い対局を二局Liveで見られるのはホント有難いです。
    菅井八段と藤井七段の意地のぶつかり合い、どちらに軍配が上がるのでしょうか?
    千日手回避で藤井七段ちょっと良くなりましが、時間が‥
    藤井七段頑張って!

  • 2020年3月31日 8:00 pm
    幸子

    >菅井八段もう投げてなんて思いましたが、いくらリードしていても勝ち切るのは難しんですね(^^;;

    ほんとですよねぇー
    時間ない中難しいんだなと痛感デス( ノД`)
    菅井八段の桂打で決まったかも・・・!!と思った自分にパンチです

    わたしも30分の間に色々バタバタ終わらせました・・・終わってないけど・・・( ノД`)

    再現も再現じゃないですか・・まさかーのまさかでした

  • 2020年3月31日 7:28 pm
    neko

    まさかの千日手指し直し。
    菅井八段もう投げてなんて思いましたが、いくらリードしていても勝ち切るのは難しんですね(^^;;
    朝日杯でも菅井八段戦は手に汗握りました。
    宿命の相手の気がします‥
    藤井七段頑張って下さい!

  • 2020年3月31日 7:19 pm
    さわちゃん

    聡太君は1時間あれば大丈夫です。機転が早くいつもの自分のペースで指されると思います。両者穴熊ですね。2度みれるのはうれしいです。聡太君の勝利を信じて最後まで応援です。

  • 2020年3月31日 6:47 pm
    ロイヤル

    難敵菅井戦 2勝ー1負ペース推移で上等だが今日はどうなるか
    やんちゃ将棋で頑張って!
    日頃のやんちゃ将棋を!
    記録とか聡太君自身が意識ゼロだわ

  • 2020年3月31日 6:36 pm
    もも香

    竜王戦の再現・・・?
    時間加算ありますよね...

  • 2020年3月31日 6:33 pm
    takaji

    三十分の休憩にあわせて、風呂に入ってきます(笑)

  • 2020年3月31日 6:32 pm
    モコ

    最低でも 1時間は与えられるのでは?

    はー また千日手か〜

  • 2020年3月31日 6:30 pm
    なつき

    もしかしてこの時間のまま? 時間の加算は?
    なければ厳しいですね。

  • 2020年3月31日 6:27 pm
    マギー

    次は後手になります(⌒-⌒; )

  • 2020年3月31日 6:27 pm
    マギー

    まさかの千日手!(◎_◎;)

  • 2020年3月31日 6:26 pm
    YS

    また、先手で千日手

  • 2020年3月31日 5:51 pm
    さわちゃん

    聡太君!信じます。しっかり見てますよ。イケイケ聡太君!!!

15件の投稿を表示中 - 1,336 - 1,350件目 (全1,500件中)

コメントを投稿する