違反報告 棋聖戦 1,500 69,352 幸子 12 分前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 1,351 - 1,365件目 (全1,500件中) ← 1 … 90 91 92 … 100 → 違反報告 2020年3月31日 5:30 pm 幸子 >慣れっこになってはいますが…。 まじですか~!? わたしは全く慣れない・・・ あぁ・・変な動悸もしてきた・・ファイト~!藤井くーん! 違反報告 2020年3月31日 5:22 pm モコ 秒読み… 慣れっこになってはいますが…。 違反報告 2020年3月31日 5:17 pm 幸子 じ・・・時間がーーーーーー!!! 違反報告 2020年3月31日 4:26 pm さわちゃん あれ、時間はちょっと気になり始めました。でも、複雑な局面になってきて、いろいろ指し手があるので面白くなってきたようです。聡太君いけいけ! 違反報告 2020年3月31日 3:27 pm ジェット さあ、これから藤井七段の「穴熊崩し」が見られます。 ゆっくり、楽しんでください。 違反報告 2020年3月31日 3:21 pm さわちゃん 聡太君ここまで極端に時間差もなくうまく指されている感じがします。柔軟な指し手に見えます。なんだか複雑な局面にもっていこうとされているのかさえ思います。重要な局面での悪手を誘うことも頭にあるのですかね。応援してますよ!聡太君。 違反報告 2020年3月31日 3:04 pm マギー 聡太先生 24日の師匠と菅井先生の対局を研究されたのでしょうか? 聡太先生がご機嫌中飛車なんて貴重ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵) 違反報告 2020年3月31日 2:57 pm 幸子 結局中飛車になりましたね・・・ 違反報告 2020年3月31日 2:17 pm マギー 聡太先生 飛車を振って中飛車に∑(゚Д゚) 解説の藤井てんてー喜ばれてる(*≧艸≦) 違反報告 2020年3月31日 12:35 pm モコ 昼休まで時間を使いましたね。菅井八段、今日は気合入りまくりで負けたくない気持ちが伝わってきます。 菅井八段だって王位失冠以来タイトル戦に絡めてないし、竜王戦はまたしても決勝トーナメントに進めなかったし。今日と王位戦リーグのダブル藤井七段戦、勝てば道が開けてきますからね。 双方、負けられない。 でも藤井七段、バターライスだけで夜までお腹持つのかな? 違反報告 2020年3月31日 12:08 pm マギー 菅井先生、慎重に時間使われてる!(◎_◎;) 珍しいですねー! 菅井先生に長考させる聡太先生は凄いデス!(≧∀≦) 違反報告 2020年3月31日 11:10 am マギー さわちゃん様☆ 同じ気持ちです(*^^*) お一人ではありませんよ。 先日戦った稲葉先生が『最後まで自分のペースを貫きました』 と仰っておられました。 私は素敵だと思いました。 聡太先生も菅井先生の早指しの時間攻めを気にせず 最後まで自分のペースで指して貰えたらと思っています。 私なんかが言うと生意気なんですが(^◇^;) 違反報告 2020年3月31日 10:50 am さわちゃん 何だか今日も時間攻めのようになりそうな予感ですが、私だけでしょうか。少し心配で・・・目が離せません。 違反報告 2020年3月31日 10:49 am まきち 斎藤八段のはんなり解説も耳に優しい。 まだ序盤だけど、終盤も早口?楽しみ。 違反報告 2020年3月31日 10:38 am neko おはようございます。 やはりこの対局室の雰囲気いいですね。 外の騒ぎがうそのよう。 私も今日は一日全力で応援します。 しかし、斎藤八段カッコいい^ ^ 優しい語り口もいいですね。 15件の投稿を表示中 - 1,351 - 1,365件目 (全1,500件中) ← 1 … 90 91 92 … 100 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム