叡王戦

1,137 62,416 幸子 3 週間、 3 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,137件中)
  • 2026年5月31日 7:29 pm
    YS

    結局伊藤匠二冠の防衛か・・・
    永瀬さんか6冠が挑戦してこなければまだ防衛できるかな?
    まあ、取った時も2回の防衛もフルセットになって簡単にとは言えませんが、強い^^;

  • 2026年5月23日 8:13 pm
    YS

    第4局、サイタロウさん勝で最終局へ・・・・
    最終盤、両者一分将棋で評価値乱高下だったんですが、相入玉模様になってたから、何を評価してるのか分からないし、AIが24点法になってるかどうかも分からないから全くあてにでき無さそうだった^^
    解説の高見、高橋両氏も訳わからなくなってたような気もw

  • 2026年5月3日 8:00 pm
    YS

    第3局はサイタロウさんが後手で勝ち。
    ストレートってのは結構大変。ま、誰かさんはあっさりやってますけどw

  • 2026年4月2日 10:06 pm
    YS

    叡王戦は気楽に楽しめますが、個人的にはサイタロウさんにもう一度タイトル取らせてあげたい^^
    実は、叡王戦勝ち進んでると、3月末から4月とんでもないスケジュールになるなと思ってましたが・・・
    糸谷さん理事としてシンガポールに行ってるみたいですね。とんぼ返りして8日に名人戦・・・
    まあ、時差は無いようなものですが、大丈夫なんかな?

  • 2026年3月15日 9:28 am
    幸子

    >対藤井対策に集中しすぎてるのか?

    わたしはこちらだと思ってます(;'∀')

  • 2026年3月12日 5:11 pm
    YS

    叡王戦、てっきり永瀬さんと思ってたんですが、二年連続でサイタロウさん!
    永瀬さん、名人戦のプレーオフと言いい、叡王戦と言いなんか変。
    超過密日程の影響か対藤井対策に集中しすぎてるのか?

  • 2026年3月5日 5:05 pm
    YS

    思ったより早く帰れましたが、全然見られませんでした。
    時々覗いてたんですが、完敗だったみたいですね。残念・・・・

  • 2026年3月5日 4:50 pm
    幸子

    61角の軽視でしたか.....永瀬九段の完勝だったかなぁ。
    時間といい、指し回しといい、、

  • 2026年3月5日 4:21 pm
    マギー

    聡太先生🐉投了されました。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
    (*TTTTT_TTTTT*)
    叡王戦は今期は終わりました
    来期また頑張って貰いましょう‼️
    お疲れ様でした(*T_T)人(T^T)人(T_T*)

  • 2026年3月5日 4:11 pm
    マギー

    聡太先生🐉ヤバす(>ω<、)一分将棋です

  • 2026年3月5日 3:33 pm
    マギー

    うんうん💦
    聡太先生🐉苦しそう(>ω<、)

    (○︎p>ω<)尸" フレーフレー☆︎聡太先生🐉
    ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

  • 2026年3月5日 2:51 pm
    幸子

    永瀬さんの研究が行き届いてる感じがする

  • 2026年3月5日 12:04 pm
    マギー

    >3時間、チェスクロだから若干心配だったりする。

    そーなのよぉ〜(;´Д`A少し不安🫤

    >永瀬さん和→洋になったw

    うん👍

    >応援がんばりましょう(๑´∀`๑)_尸゛
    ハ─︎─︎o(*≧︎∇︎≦︎)ノ─︎─︎イ

  • 2026年3月5日 12:00 pm
    幸子

    角換わりでしたね^^
    3時間、チェスクロだから若干心配だったりする。
    永瀬さん和→洋になったw
    応援がんばりましょう(๑´∀`๑)_尸゛

  • 2026年3月5日 11:54 am
    またマギー

    永瀬九段💠注文のお店が休みだった為、変更になりました

    永瀬九段💠→デミグラスと温玉チーズハンバーグ

    以上です♪

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,137件中)

コメントを投稿する