おはようございます♬(*^▽^*)
今日も一日よろしくお願い致します(๑>◡<๑)
ホントですねー!
散髪してサッパリスッキリですねー
>それにしても菅井八段の入室相当早かった。
気合い入りまくりみたいです。
いろいろ心配事は多いけど、今日は感染気にせず観戦します。
菅井先生、気合い入りまくってますね(OvO)
いつも以上に怖い様な(⌒-⌒; )
はい♬
今日は感染のコトは置いといて
全力で応援します٩(๑❛ᴗ❛๑)
>残り時間が離されたっていいじゃない、目一杯時間を使ってやりましょうよ!
最善手を見つけるために!
それが聡太流なのだから。
そうですよねー!
精神力を強くしないとo(・x・)/
頑張りましょうねー!
おー!