おはようございまーす♪♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
昨日は徹子の部屋SP面白かったですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
何度も観たいです(*≧∀≦*)
>伊藤七段に取って、この先手番は正念場
>匠さんの戦略に興味津々です
熱戦必至ですネ
ほんと匠先生💠にとっては正念場でしょう
どんな戦略で勝負して来るのか┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キ
熱戦に期待ですね!
聡太先生💠o(●︎>Å︎<●︎)oガンバレ!!
p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)qバレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
今日一日宜しくお願いしますo(^-^)o