おはようございまーす♪♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
takajiさま☆早〜い(๑˃̵ᴗ˂̵)
いつも有難うございます♪(*^▽^*)
>やっと、明日第3局。一週間が変に長かった・・・・
ホント長かった(:.´艸`:.)
>現状まだ1-0に過ぎないんですけど本シリーズ17日で終了しちゃって第5局すら無いって感覚になっちゃってるの私だけかな?
そうだと良いですね(๑>◡<๑)理想です!
>戦型選択ですが、角換わりでしょうね
正解👍でしたねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本日も宜しくお願いしますo(^-^)o
午後から離席の予定です(〃_ _)) ペコッ...