竜王戦

2,026 95,654 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 616 - 630件目 (全2,026件中)
  • 2022年11月25日 8:39 pm
    幸子

    封じ手五分で2日目でしたね。

    広瀬八段はまだ研究範囲そう。
    同桂か、同桂成かそれ以外か・・57銀?44角?・・難しい局面ですね。

    明日が楽しみ♪
    今頃ですが(やっとゆっくり棋譜見れた・・)、皆さま一旦お疲れ様です(。・ ・。)ノ))

  • 2022年11月25日 5:50 pm
    YS

    広瀬さんが1時間以上長考しても2時間差・・・・
    手数約70手で互角・・・
    なんか、封じ手明けの2~3手で形勢が大きく動きそうな予感がしてるんですけど、どうだろ?

  • 2022年11月25日 4:54 pm
    YS

    形勢は互角みたいですが、時間差3時間超えましたね・・・
    普通の人なら、この時間差だけで、もうダメって感じかもしれませんけど^^

  • 2022年11月25日 4:34 pm
    マギー

    1日目からめちゃくちゃドキドキする展開になってるみたい🙀
    聡太先生💠(*ノ´□︎`)ノガンバレェェェェ

  • 2022年11月25日 3:55 pm
    マギー(訂正)

    また誤字すみません😅

    >チョコムースの中にみなんのジャム入りだそうです

    みなん😱→みかん🍊です🍊(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 2022年11月25日 3:40 pm
    マギー(おやつ情報)

    >違う違う!!笑
    カレー、お昼に選ばれそうってことー!爆

    そっかぁ(ノ∀︎≦︎。)ノ

    15時おやつ情報でーす♪😆

    聡太先生💠→光の道チョコムース+あんずサイダー

    (鳥居⛩と太陽☀️をチョコ🍫で作り光の道は金箔で表現しています。チョコムースの中にみなんのジャム入りだそうです)

    広瀬先生💠→光の道マンゴー🥭バウムクーヘン+光の道フラワーハーブティー🌿

    鮮やかなマンゴーイエローで夕陽をイメージ。ふんわりとマンゴー🥭の香りが口いっぱいに広がります。
    ハーブティー🌿はレモンを🍋絞ると黄昏色に変化します✨

  • 2022年11月25日 3:20 pm
    幸子

    >カレー臭じゃ無くて加齢臭😱🤣

    違う違う!!笑
    カレー、お昼に選ばれそうってことー!爆

  • 2022年11月25日 3:04 pm
    マギー

    >そもそも勝率8割超えですからね~。 誰が解説でも勝ってるような気が…。

    確かに仰る通りです(:.´艸`:.)

    >残りの2割のが気になる始末。

    うん😆めっちゃ気になる🤣

    >いや、わたしは、、、、海鮮にかけるっ 笑 どうだか~
    >カレーめちゃ臭うよね・・・あ、カレー臭じゃないよ。笑

    幸子ちゃん🌸海鮮丼😆‼️
    カレー臭じゃ無くて加齢臭😱🤣
    ウケたわ(ノ∀︎≦︎。)ノ

    聡太先生💠時間使って考えられてますね
    とても重要な局面らしいですね
    (p>_<q) ファイトです!

  • 2022年11月25日 2:48 pm
    幸子

    >二日目はカレー🍛かなぁ🍛(♡︎´艸`)

    いや、わたしは、、、、海鮮にかけるっ 笑 どうだか~
    カレーめちゃ臭うよね・・・あ、カレー臭じゃないよ。笑

    >誰が解説でも勝ってるような気が…。

    確かに・・もはや勝利の女神説不要なくらいに。8割ですからね(;´∀`)残りの2割のが気になる始末。誰!?

    1日目は拮抗して欲しいな・・(*´`*)

  • 2022年11月25日 2:43 pm
    マギー

    >わたし若きころは、あんこなんてこの世の食べ物じゃないくらい思ってたから。。
    >今は好きです。笑

    幸子ちゃん🌸あんこ🫘嫌いだったなんて😆‼️
    竜王💠あんこ🫘系お好きですネ🤭😆❤️
    今は好きになってて良かったニャ(:.´艸`:.)

    >マギーちゃんさすがー当たったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    うん😆❤️
    (人´∀︎`).☆︎.。.:*ありがとぉ☆︎彡

    聡太先生💠ガッツリお肉食べそう⁉️って思ったの🤭
    でも、海鮮丼も好きそうだし😅
    どっちかだと思ったら広瀬先生💠が光の道の豪華海鮮丼❣️🤭

    鯛茶漬けとかも美味しそう😋
    でも竜王💠的には物足りない感じなのかなぁ?って🤭
    今回の勝負めしはカレーが🍛ありますネ(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    二日目はカレー🍛かなぁ🍛(♡︎´艸`)

  • 2022年11月25日 2:27 pm
    幸子

    >このメニューでハンバーグ

    あー確かに( *´艸`)モコ様に同歩。
    若者は好きですよね。竜王はあんこも好きだから、ちょっと良くわからないけど。
    わたし若きころは、あんこなんてこの世の食べ物じゃないくらい思ってたから。。
    今は好きです。笑
    やっぱね、海鮮気になりますよね。。ガン見。

    マギーちゃんさすがー当たったね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    時間差すごいですけど、これくらいの方が、わたしはピリピリしていいと思いますっ( ☆∀☆)ワタシダケカモ、、

  • 2022年11月25日 2:15 pm
    モコ

    >久保先生💠の解説の時って勝ってますよネ?

    そもそも勝率8割超えですからね~。 誰が解説でも勝ってるような気が…。

    昼食ハンバーグですか、このメニューでハンバーグを選ぶとは、若いな~。
    時間差を気にしてたら藤井応援団はやってられないんだけど、広瀬八段がまだ1時間も使ってないのが不気味ですね。

  • 2022年11月25日 1:34 pm
    YS

    橋本さん、自分で勝利の女神って言ってたけど、やめちゃいましたしねーー

    しかし、今日は時間差がすごいことになりつつありますね。ま、二日目始まり時点で3時間くらい残ってれば心配しませんけどね^^

  • 2022年11月25日 1:23 pm
    マギー

    >久保先生💠の解説の時って買ってますよネ?

    誤字すみません😅
    勝ってますよネ?の間違いでーす🙇‍♀️

  • 2022年11月25日 1:18 pm
    マギー

    >二日目に記録が交代するわけじゃないからw

    そうでしたぁ😱😂
    訳わかめでスミマセン😹
    でも大丈夫だと思いますよぉ〜🙆‍♀️
    久保先生💠の解説の時って買ってますよネ?

15件の投稿を表示中 - 616 - 630件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する