竜王戦

2,026 95,653 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 601 - 615件目 (全2,026件中)
  • 2022年11月26日 2:06 pm
    マギー

    >今日は5時頃出かけなきゃなんないんだけど、本局は第4局みたいに早い時間の終局は期待できそうもないな・・・・

    YS様☆
    微妙な時間ですねぇ😭
    ハラハラドキドキしてなきゃ良いんですが😅

  • 2022年11月26日 1:29 pm
    YS

    今日は5時頃出かけなきゃなんないんだけど、本局は第4局みたいに早い時間の終局は期待できそうもないな・・・・
    まあ、終わらなくても大勢が決してれば心置きなく出られるんですけどね。

  • 2022年11月26日 12:49 pm
    またマギー

    きっと皆んなが振ってくれるコト期待してたかも🤭
    でも第3局の相掛かりを選んだトコロに広瀬先生💠の本気度が伺える気がしました😊
    (以前、名人が棋聖戦の角番で矢倉を選択された様に)

  • 2022年11月26日 12:45 pm
    マギー(勝負めし)

    勝負めし情報でーす♪

    聡太先生💠→旬のお寿司🍣おまかせ握り

    広瀬先生💠→玄界灘天然真鯛の茶漬け

    カレー🍛ハズレた\(゚ロ\) (/ロ゚)/

  • 2022年11月26日 12:35 pm
    幸子

    わたしも思ったんですが、にしても振り飛車だらけですよね 笑

  • 2022年11月26日 12:02 pm
    YS

    私も広瀬さんカド番だし、一つの隠し玉として振り飛車もあるかなって思ってました^^

  • 2022年11月26日 11:43 am
    マギー

    かつて振り穴王子🤴と呼ばれたお方ですからAbemaさん振ってくると期待してたかも🤭🤗

  • 2022年11月26日 11:22 am
    YS

    しかし、この二日の解説陣振り飛車党ばかりのような気がするんだけど・・・・

  • 2022年11月26日 10:25 am
    マギー

    >封じ手予想当たった松下初段。竜王と同い年の初段も人生の勝負どころですね。和服で記録を取る姿に応援したくなりましたよ。

    松下初段💠凄いですねー😊
    和服で記録を録る心構えも素晴らしいですね!
    私も応援したくなりました♪

    午前おやつ情報でーす🍭

    聡太先生💠→光の道マンゴー🥭バウムクーヘン+アイスコーヒー

    広瀬先生💠→光の道ハニーピーチ🍑パンナコッタ+福津あまおうのいちごみるく🍓
    (福津産のはちみつ🍯と桃を🍑使って光の道をイメージ。もっちりしたパンナコッタはなめらかなくちどけ。)

    聡太先生💠はマンゴー🥭バウムクーヘンでした😊

  • 2022年11月26日 9:32 am
    モコ

    おはようございます
    封じ手を変化球とするため、広瀬八段は時間を使ったんですかね。
    目下中盤の難所といったところ? 竜王ならあと3時間あれば十分ですよね。

    封じ手予想当たった松下初段。竜王と同い年の初段も人生の勝負どころですね。和服で記録を取る姿に応援したくなりましたよ。

  • 2022年11月26日 9:16 am
    takaji

    封じ手は記録の松下初段が大当たりでした
    予想外の展開??
    動き始めましたね!

  • 2022年11月26日 9:09 am
    マギー

    |ョ'ω'〃)おはようございます♪︎
    遅くなりましたぁ(^◇^;)
    昨日はお疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

    封じ手予想‼️私はハズレでしたぁ🤭😆💦
    皆さんはどうでしたか?

    >広瀬さん的には互角では不十分で竜王の持ち時間をさらに削る作戦にでるのかなと。。。

    変化球飛んできましたねー💦
    時間を削る作戦🙀😭
    もう応援📣するのみ‼️
    今日も宜しくお願いしまーす♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2022年11月26日 9:07 am
    幸子

    封じ手予想は一切合切外れたんですが、ここはまた岐路のような感じになりそうな展開ですね。。

  • 2022年11月26日 8:50 am
    幸子

    おはようございますー・*•(*・ω・*)

    >午前中に山場を迎えるのでしょうか??

    何ともですね。
    封じ手次第。。迂回するかもしれない雰囲気もありますし、どう動くか判断に迷うなぁという感じがしてます。
    雑感(*-v-`*).゚。.

    >広瀬さん的には互角では不十分で竜王の持ち時間をさらに削る作戦にでるのかなと。。。

    そんな雰囲気ですよね。
    削れれば、、というか削らないと、、という感じかもしれませんが。
    ここがどうなりますかー。
    逆に削られる展開になっていくことだけは避けたいでしょうし。むしろその可能性もある。

    本日もよろしくお願い致します(* . .)⁾⁾

  • 2022年11月26日 8:09 am
    takaji

    おはようございます

    のこり3時間は想定内で、ポイントは両者が現局面の形勢をどう見ているかかなと思います
    広瀬さん的には互角では不十分で竜王の持ち時間をさらに削る作戦にでるのかなと。。。
    午前中に山場を迎えるのでしょうか??

    今日もよろしくお願いいたします

15件の投稿を表示中 - 601 - 615件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する