竜王戦

2,026 95,654 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全2,026件中)
  • 2022年11月25日 1:12 pm
    YS

    >今日は1日目ですし😅きっと大丈夫🙆‍♀️
    二日目に記録が交代するわけじゃないからw

    ま。本局後手番だし、例え負けても指宿に行けるってことと勝率維持の問題だけでしょうけどね。

  • 2022年11月25日 12:57 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪😆

    聡太先生💠→博多和牛ハンバーグと福津野菜のグリルランチ🍽

    広瀬先生💠→光の道の海鮮丼

    私、当たっちゃいました🤭😆

    >しかし、読売の記事読んで気になるのは、松下君が記録取ると良く負けるってのが・・・・

    それは聡太先生💠のコトですよね?|゚Д゚)))

    今日は1日目ですし😅きっと大丈夫🙆‍♀️

  • 2022年11月25日 12:38 pm
    YS

    記録係の方自分で着れるとか・・・・
    女の子ならないことはないでしょうけど、男の子で着付け習ったことがあるってのは珍しいですねー-
    まあ、はっきり言って男の着物ってのは帯と袴の紐の結び方だけわかれば良いって程度で良いんでそんなに難しくはないのですが^^
    (夏になると若い人で浴衣着てるの見ますが、たぶんお母さんがあてずっぽうで着せてるのが歴然。女性の帯と締める位置が違う)

    しかし、読売の記事読んで気になるのは、松下君が記録取ると良く負けるってのが・・・・

  • 2022年11月25日 12:33 pm
    マギー

    幸子ちゃん🌸

    そう❣️🤭ソレソレ(♡︎´艸`)
    ラベルも熨しみたいで有難い飲み物みたい😆

    聡太先生💠1時間程長考されて、そのまま少し🤏早くお昼休憩に入れました。
    勝負めしが気になりますネ🤭

  • 2022年11月25日 11:18 am
    幸子

    ↓瓶の裏側から見ると👀厳かな光の道。

    多分これかな?
    https//twitter.com/yano_umauma/status/1423196883120312322/photo/2

  • 2022年11月25日 11:11 am
    モコ

    おはようございます
    竜王、さっそく時間を使ってますね。

    お昼ご飯、おやつのメニュー見ました。福津市も力入ってますね~!
    鯛茶とか、イカ丼は美味しいに決まってるし、海鮮丼もカレーも…。

    私なら、宅配ピザじゃないけどクワトロにしていろいろ食べたいです~。

  • 2022年11月25日 11:02 am
    マギー

    >こういう祈願系は、今日の午前中しか頼めない気がする 笑

    本当だネ🤭😆

    宮地獄神社エールですが、ラベルに酔わないお神酒と書いてあって、瓶の裏側から見ると👀厳かな光の道が浮かび上がる仕掛けが人気だそうです!

  • 2022年11月25日 10:57 am
    マギー

    私は王道で😅
    光の道の豪華海鮮丼
    博多和牛ハンバーグと福津野菜のグリルランチ

    かなぁ(:.´艸`:.)

  • 2022年11月25日 10:38 am
    幸子

    >『宮地獄神社エール』

    こういう祈願系は、今日の午前中しか頼めない気がする 笑

    あったあった↓メニュー
    https//dmofukutsu.com/shoubumeshi/

    「筑前玄海イカ王国のイカ丼」と「玄界灘天然真鯛の鯛茶づけ」推し・・・

  • 2022年11月25日 10:16 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪

    聡太先生💠→『鯛もなか』+『福津あまおうのいちごみるく』

    広瀬先生💠→『鯛もなか』+『宮地獄神社エール』

    お二人ともお菓子は鯛もなかでしたネ😊
    飲み物、聡太先生💠可愛くて美味しそう😋
    広瀬先生💠ウケ狙い⁉️🤭ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

    お昼の予想しますか⁉️

  • 2022年11月25日 9:53 am
    幸子

    杉本五段の広瀬八段秘話がめちゃ面白い^^♪仲いんですねー
    しかし無気力千日手って何 笑

    「なんとなく、広瀬八段の記録を取るようにして、昔外に食べに行ってた時、いるよいるよーってアピールして。奨励会員の時は死ぬほどご馳走になった」って、アピールされる広瀬八段もいいですね^^
    ちなみにアピールはごみ捨てるフリだそうです (๑˃∀˂๑)イイッ

  • 2022年11月25日 9:09 am
    幸子

    おはようございます( ≧∀≦)ノ

    記録の方、和装ですか!厳か~( 。゚Д゚。)
    相掛かりでしたか!なるほどー
    2日間よろしくお願い致します(uωu*)

  • 2022年11月25日 8:44 am
    マギー

    おはようございまーす♪(*'▽'*)ノ

    広瀬先生💠の準備の作戦が楽しみでもあり恐いですネ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎
    昨日から┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キしてます😅

    是非防衛を決めて頂きたい‼️
    今日も全力応援📣頑張りましょうねぇ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    宜しくお願いしまーす♪o(^▽^)o

  • 2022年11月25日 8:03 am
    takaji

    おはようございます

    広瀬さんとしても当然先手三局分の作戦は事前に用意されているのでしょうが、角番の一局で何をぶつけてくるのか?序盤戦に注目ですね

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2022年11月25日 7:42 am
    幸子

    リンク先が、ライブチャンネル、将棋チャンネルになってます(`ー´ゞ-☆
    明日はライブの方ですね。
    どちらもアベマさんでありますよ~

15件の投稿を表示中 - 631 - 645件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する