おはようございます(*'▽'*)ノ
昨日は皆さまお疲れ様でしたぁ(*・ー・)_旦~
最近、長い将棋だと感想戦まで観たら※もしないで寝てしまってますε-(´∀`; )
お恥ずかしいf^_^;
>解説の皆さん、もうこれは先手という感じの解説でしたので、比較的安心して観ることができました
本当ですねー!
解説の先生方の仰る事を頼りにしつつ安心して観ていられました。
強かったですねー(≧∀≦)
これは今期も8割超えでしょうね!
ワクワクが止まらない(*≧艸≦)
皆さまの※読みながらニヤニヤしてました!
ありがとうございました(*^▽^*)