おはようございます( ´ ▽ ` )
一夜明けて改めて菅井先生に我等が聡太先生が勝利を掴んだコトを実感しています(*⁰▿⁰*)
本当に長い長い激戦でした(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
両対局者は勿論、観戦している皆さん
お疲れ様でしたぁ(*・ー・)_旦~
私は観る将なのですが、聡太先生の対局の時は将棋盤に駒を並べて観戦しています(๑・̑◡・̑๑)
ドキドキハラハラしながら聡太先生の駒を置く手つきを真似したりしながら(*´艸`*)
終局後、駒を片付けて寝たつもりが…今朝主人に
『駒、落としてるよ』と言われΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は観戦に疲れ、駒を落とした事にも気付かず寝てしまってたんですΣ('◉⌓◉’)
自分でもビックリでした(;゚;ж;゚;)
長時間の対局は順位戦や竜王戦で慣れている筈なんですが…
菅井先生との対局は、やはり緊張や不安等 色々な感情が入り乱れるからか普段の時より草臥れてしまったみたいですヽ(´o`;
あと2連勝でタイトル挑戦ですねー(๑>◡<๑)
そのコトを思うだけでワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)
また皆さんと盛り上がりたいマギーです(*^_^*)
長くなりましたが、菅井先生の時間攻めも作戦のうちなのだと思うんです(*゚∀゚*)
何時ものスタイルかなぁ(⌒-⌒; )