皆さま🌸
おはようございます(*'▽'*)ノ
大事な対局の前にマスク不着用で反則負けなんて出来事があって困惑しています。
賛否両論ありますが、私もこの件はイエローカードを出せなかったのかと心を痛めている次第です。
天彦先生💠は勿論のこと聡太先生💠もVS相手で信頼している永瀬先生💠の対局での出来事ですので心中穏やかでは無いはずですネ(T . T)
お二人の対局が良い将棋になる事を願っております。
今日は少し外出しますので離席が多いと思いますが心で全力応援しています📣
宜しくお願いいたします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶