棋王戦

824 23,759 幸子 1 週、 4 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 526 - 540件目 (全824件中)
  • 2022年11月3日 8:46 pm
    幸子

    >アベマトーナメント、天彦先生💠と同じチームも見てみたかったな( ´ ▽ ` )

    どっちもドラフトする側だから不可能だね 爆
    でも、わかるわー!この感想戦観てたら、そう思うねー

  • 2022年11月3日 8:40 pm
    マギー

    >シンパシー((´∀`))

    可笑しいネ🤭(:.´艸`:.)

    >感想戦観てたら泣きそうんなってきた(くーー!)
    この2人の対局観れて良かった。

    うん、うん楽しそうに感想戦してるお二人見たら
    そう思えるねぇ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

    天彦先生💠は大丈夫そうに思えたし
    聡太先生💠はメンタル強くて心配なさそう😊

    アベマトーナメント、天彦先生💠と同じチームも見てみたかったな( ´ ▽ ` )

  • 2022年11月3日 8:33 pm
    幸子

    >久しぶりにあんながっくりした姿を見たら辛くて😭
    幸子ちゃん🌸同じ事考えてた🤭

    ほんとに!?
    シンパシー((´∀`))
    感想戦観てたら泣きそうんなってきた(くーー!)
    この2人の対局観れて良かった。
    というか、NHK杯もあるし順位戦もあるね!まだまだ観れる٩(*´꒳`*)۶

    棋王戦は敗者復活譲れませんよー!

  • 2022年11月3日 8:22 pm
    マギー

    >らしくなかったですね。
    投了前のお姿拝見する限り、チラッと思い出したのは叡王戦の深浦九段戦でした。

    そうですよね😭
    久しぶりにあんながっくりした姿を見たら辛くて😭
    幸子ちゃん🌸同じ事考えてた🤭

    >勝因は薔薇ですかねー(;´∀`)

    天彦先生💠のファンの方が送った薔薇🌹
    きっと天彦先生💠を守ってくれてたんでしょうネ😊

    >敗因は、やっぱりマイタケでしょうか?

    笑えました(:.´艸`:.)

  • 2022年11月3日 8:11 pm
    幸子

    そっか・・(´;ω;`)珍しい敗戦だなぁ・・
    インタビューでは、相変わらず形勢判断も揺るがずしっかりとされていました。
    そですね。
    敗者復活戦に期待。あってよかった。
    竜王のことだから!(`・ω・´)+きっと大丈夫。
    対局も増えて沢山見れるし(竜王は大変だけど)。
    今日はお二人の対局が観れて良かったです。
    熱戦でしたね^^天彦九段失調してなくて、良かった。
    いらぬ心配だったですね。
    次は、JT杯応援頑張ります!!!!!
    皆さま、お疲れ様でございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ありがとうございます。

    >敗因は、やっぱりマイタケでしょうか?

    マイタケあるかもなー 笑
    勝因は薔薇ですかねー(;´∀`)
    食べたのかなぁ、インタビュー聞いて欲しかった

    >何だか、らしくなかった気がする😭
    途中まで安心して見てたのに(T . T)

    らしくなかったですね。
    投了前のお姿拝見する限り、チラッと思い出したのは叡王戦の深浦九段戦でした。
    わたしだけですかね。
    あれほどではないにしても、勝を逃した将棋はあるには、あるんですが、こういうのは、あまり見ませんもんね。
    敗者復活戦がある!!!^^大丈夫!

    次は羽生九段 vs 伊藤五段の敗者と対局ですね~^^

  • 2022年11月3日 8:09 pm
    とも

    今日の竜王は、いつもと違いました。
    敗因は、やっぱりマイタケでしょうか?

  • 2022年11月3日 8:02 pm
    またマギー

    今日は聡太先生💠
    何だか、らしくなかった気がする😭

    途中まで安心して見てたのに(T . T)

    これは天彦先生💠お強かった‼️
    ずっと勝ち続ける事は出来ないし、ここでの負けは良かった?
    敗者復活戦で4連勝だー‼️

    お疲れ様でした旦ヾ(´ω`)ノ旦

  • 2022年11月3日 8:00 pm
    YS

    残念。でも、天彦さんとか糸谷さんは何度もやってりゃ勝ちますよね・・・・
    まあ、敗者復活戦に期待^^

  • 2022年11月3日 7:57 pm
    マギー

    いやーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    負けたー。゚(゚´Д`゚)゚。
    残念(ノ_<)

    敗者復活戦があって良かったよぉ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

  • 2022年11月3日 7:46 pm
    幸子

    >こういうの竜王珍しいですね・・・・

    珍しいなんてもんじゃない
    ほぼこんなこと、無い

  • 2022年11月3日 7:33 pm
    YS

    ちょっと目を離してる間に逆転してる・・・・
    こういうの竜王珍しいですね・・・・
    ファイト!

  • 2022年11月3日 7:31 pm
    マギー

    お互い時間が無くなると😱
    まだわからないですよね‼️

    (ノ*>□︎<)ノ{ガンバレ~~〕
    ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)o!!ガンバ

  • 2022年11月3日 7:26 pm
    幸子

    あそこから形勢がこんなに動くなんて想像しなかった。
    激戦ですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)・・・ファイトー!

  • 2022年11月3日 7:22 pm
    マギー

    全力応援📣
    ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

    ٩(🔥⌑ 🔥)ง

  • 2022年11月3日 7:15 pm
    幸子

    なんかすごい対局になってきた
    時間も互角・・・

15件の投稿を表示中 - 526 - 540件目 (全824件中)

コメントを投稿する