そっか・・(´;ω;`)珍しい敗戦だなぁ・・
インタビューでは、相変わらず形勢判断も揺るがずしっかりとされていました。
そですね。
敗者復活戦に期待。あってよかった。
竜王のことだから!(`・ω・´)+きっと大丈夫。
対局も増えて沢山見れるし(竜王は大変だけど)。
今日はお二人の対局が観れて良かったです。
熱戦でしたね^^天彦九段失調してなくて、良かった。
いらぬ心配だったですね。
次は、JT杯応援頑張ります!!!!!
皆さま、お疲れ様でございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ありがとうございます。
>敗因は、やっぱりマイタケでしょうか?
マイタケあるかもなー 笑
勝因は薔薇ですかねー(;´∀`)
食べたのかなぁ、インタビュー聞いて欲しかった
>何だか、らしくなかった気がする😭
途中まで安心して見てたのに(T . T)
らしくなかったですね。
投了前のお姿拝見する限り、チラッと思い出したのは叡王戦の深浦九段戦でした。
わたしだけですかね。
あれほどではないにしても、勝を逃した将棋はあるには、あるんですが、こういうのは、あまり見ませんもんね。
敗者復活戦がある!!!^^大丈夫!
次は羽生九段 vs 伊藤五段の敗者と対局ですね~^^