違反報告 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 違反理由 * 個人情報の投稿公序良俗に反する投稿宣伝・勧誘・出会い目的の投稿自殺示唆・自殺ほう助に当たる投稿その他、悪意のある投稿 該当トピック 該当文章 そっか・・(´;ω;`)珍しい敗戦だなぁ・・ インタビューでは、相変わらず形勢判断も揺るがずしっかりとされていました。 そですね。 敗者復活戦に期待。あってよかった。 竜王のことだから!(`・ω・´)+きっと大丈夫。 対局も増えて沢山見れるし(竜王は大変だけど)。 今日はお二人の対局が観れて良かったです。 熱戦でしたね^^天彦九段失調してなくて、良かった。 いらぬ心配だったですね。 次は、JT杯応援頑張ります!!!!! 皆さま、お疲れ様でございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ありがとうございます。 >敗因は、やっぱりマイタケでしょうか? マイタケあるかもなー 笑 勝因は薔薇ですかねー(;´∀`) 食べたのかなぁ、インタビュー聞いて欲しかった >何だか、らしくなかった気がする😭 途中まで安心して見てたのに(T . T) らしくなかったですね。 投了前のお姿拝見する限り、チラッと思い出したのは叡王戦の深浦九段戦でした。 わたしだけですかね。 あれほどではないにしても、勝を逃した将棋はあるには、あるんですが、こういうのは、あまり見ませんもんね。 敗者復活戦がある!!!^^大丈夫! 次は羽生九段 vs 伊藤五段の敗者と対局ですね~^^ その他、自由記入欄 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE 投稿 2019/09/12 幸子