竜王戦

2,026 95,650 幸子 1 週、 2 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全2,026件中)
  • 2025年10月17日 10:43 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡🍹

    藤井竜王🐉→あわら贅沢!!本格ティラミス➕シャインマスカットジュース
    (マスカルポーネクリームにあわら産のさつまいも「とみつ金時」が使われています。飲み物は「ゴールデンシャイン」。ロックとソーダ割りからソーダ割りを選びました。)

    佐々木八段💠→権三くんのなめらかプリンといちご大福➕ブルーベリージュース➕越前豆入り茶

    お気に入りの「みやび」から3連投です🤭

    藤井竜王が注文した本格ティラミスを提供したあわら市の「a CUBE Cafe」店主は「さつまいもとティラミスが口の中で混ざり合うと、チョコのような感覚になって、楽しめます。栄養補給した藤井竜王に、いい手をひらめいてほしいです」と話したそうです😊

    有難いですねo(^▽^)o

  • 2025年10月17日 8:57 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    今日は秋晴れの爽やかな朝です♪(北陸)

    >何か錯覚があったのでしょうか??

    昨夜、YouTubeの封じ手予想動画を幾つか観たのですが…もしかして手順を間違えたのでは?等😥
    意見がありました💦
    本当のところはご本人じゃないと分かりませんが(⌒-⌒; )
    封じ手開封後、早々に終局もあり得ますかね?😥
    大盤解説会まで続くと良いのですが(;´Д`A

    今日も全力で応援📣٩(🔥⌑ 🔥)ง頑張りましょう♪

  • 2025年10月17日 7:59 am
    takaji

    おはようございます

    何か錯覚があったのでしょうか??

    >封じ手開封直後に終わりかねないんじゃ?

    13:45から大盤解説会の中継があります
    https/www.youtube.com/watch?v=26bqxkdXR-k

    勇気さんここから粘ると思います。。。。

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年10月16日 4:02 pm
    YS

    藤井竜王も長考で、77角成・・・・
    まあ、今日終わるってことはないでしょうが、封じ手開封直後に終わりかねないんじゃ?

  • 2025年10月16日 3:22 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太竜王🐉→干し柿バターサンド➕塩レモネード

    ※バターサンド(干し柿の上品な甘味とチーズの塩味が効いたバタークリームが絶妙に調和。ザクザククッキーでサンドした贅沢なおやつ)

    勇気八段💠→なめらかプリン🍮といちご大福🍓➕岩樹クリームパン

    ※いちご大福(白餡の甘味と苺の酸味が絶妙)
    ※クリームパン(カスタードクリームを贅沢に詰め込んだ幸せのクリームパン)

    レモネードの説明は見えませんでした😂

  • 2025年10月16日 2:59 pm
    マギー

    >すごい長考かと思ったら、これ大丈夫ナンデスカ?

    あにょ|゚Д゚)))これ1日目で終わったりしないですよね?(⌒-⌒; )

  • 2025年10月16日 2:54 pm
    幸子

    こんにちは^^
    すごい長考かと思ったら、これ大丈夫ナンデスカ?

  • 2025年10月16日 1:46 pm
    YS

    勇気さん昼はさんで大長考ですねーー
    一日目の午前中に戦闘開始で解説陣ならずとも一日目で終わっちゃうんじゃないかと言う恐怖がある反面、千日手の可能性もささやかれてる不思議な情勢w

  • 2025年10月16日 12:51 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太竜王🐉→とじないカツ丼(¥1,080)
    (卵でとじず、ふわトロ卵をご飯に乗せるので最後までカツはサクサク。地元のまるとく醤油を使用した自家製醤油ダレでさっぱりいただけるとのこと)

    勇気八段💠→ふくいサーモンアボカド🥑丼➕ふくいポークの豚汁¥2,640
    (上品な脂のふくいサーモン。トロアボカドに黄身を絡めて味わう丼と風味豊かな ふくいポークの豚汁のセット)

    どちらも美味しそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)お値段も書いてありました🤭

  • 2025年10月16日 10:33 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太竜王🐉→あわら羽二重スイートポテト➕越前豆入り茶🫘

    勇気八段💠→なめらかプリン🍮と🍓いちご大福➕シャインマスカットジュース

    羽二重スイートポテトは
    あわら産とみつ金時と紅芋あわら紫の2種のスイートポテトで羽二重餅を包んであるそうです

    なめらかプリンは
    あわら公式キャラクターの『湯巡権三』が佇むなめらかな口どけプリン🍮だそうです

  • 2025年10月16日 10:06 am
    YS

    なんか、久しぶりの角換わり^^
    猛烈なスピードで進んでるのも久しぶり

  • 2025年10月16日 9:41 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    本日聡太先生🐉後手番です(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
    後手番の聡太竜王🐉も強いので安心はしています♪

    >勇気さんの戦略に興味津々です

    勇気先生💠の作戦も怖いですが😅
    熱戦になります様に(人´エ`*)♪︎

    1日目ですので のんびり観ていられますかね?
    戦型は角換わりになりました。

    2日間宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 2025年10月16日 8:03 am
    takaji

    おはようございます

    前期シリーズを踏まえると本番は今日の後手番からですね
    勇気さんの戦略に興味津々です

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年10月4日 4:45 pm
    幸子

    早い投了でしたね。
    細かい飛車の動きで藤井竜王の強さを見せつけられたというようなインタビューをされていました。次は7日の王座戦ですねっ!
    みなさま、いつもありがとうございます^^

  • 2025年10月4日 4:34 pm
    マギー

    夕飯支度してたら終わってた😱😂

    >勇気さん、どこかで誤算があったんでしょうね。予想外の一方的な将棋になっちゃった。

    ほんと予想外の結果で∑︎(°口°๑)❢︎❢︎正直驚いてます‼︎
    でも勝利で良かった(*´꒳`*)
    聡太先生🐉ォメデ(人´Θ`*)トォオゴザイマス!!!
    イエ─︎─︎─︎(σ≧︎∀︎≦︎)σ─︎─︎─︎ィ

    勇気先生💠
    誤算があったのでしょうか?
    また凄い作戦を見せてくださいo(^-^)o
    ありがとうございました😊

    両先生方、お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦

    >さあ、来週早々王座戦。

    そうです!!全力で応援しないとですねᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

15件の投稿を表示中 - 61 - 75件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する