竜王戦

2,026 95,650 幸子 1 週、 2 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全2,026件中)
  • 2025年10月31日 9:43 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    まだ心に痛手を負っている私です(⌒-⌒; )
    皆さまは大丈夫でしょうか?o((=゚ェ゚=|ドア|

    気持ちを切り替えて!竜王戦全力応援ですね!!
    頑張りましょう٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎

    >とりあえず注目点は2手目。。。
    何の根拠もありませんが、3四歩かなと(笑)

    takaji様☆大当たり🎯😆
    戦型は四間飛車でした‼︎

    2日間宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 2025年10月31日 8:09 am
    takaji

    おはようございます

    とりあえず注目点は2手目。。。
    何の根拠もありませんが、3四歩かなと(笑)

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年10月30日 10:34 pm
    YS

    明日は竜王戦第3局。勇気さん調子もどってるかなーー。
    まともな将棋になるといいな^^

  • 2025年10月18日 3:07 pm
    takaji

    読売オンラインから温泉卓球の動画です
    https/www.youtube.com/watch?v=yEnw_urBbTo

    ひとりだけ浴衣でないところが。。。

  • 2025年10月17日 3:42 pm
    幸子

    > 詳細に検討されたらあらためてショックを受けられるでしょうね。。。

    あぁ、、そうかもしれない。
    マッスーの解説が的確過ぎて辛すぎて。笑

  • 2025年10月17日 3:01 pm
    takaji

    おめでとうございます

    勇気さん大盤解説会でのコメントを聞いてもポイントがずれている感じ?
    詳細に検討されたらあらためてショックを受けられるでしょうね。。。

  • 2025年10月17日 3:01 pm
    マギー

    >第3局は藤井竜王先手ですから大変なんですが、立て直して欲しいですね。

    はい、辛い時間が長かったですね(>ω<、)
    勇気先生💠ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!
    立て直して┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キハラハラさせて下さい!
    お疲れ様でした旦ヾ(´ω`)ノ旦

  • 2025年10月17日 2:26 pm
    幸子

    勇気八段、71角は勝負手で、38とだとキツイかなと思っていたとのこと。
    うーん、早い投了でしたね。

  • 2025年10月17日 2:16 pm
    YS

    早い終局になりましたね・・・・
    結局、1日目の午後早い時間で勝負が付いちゃったような感じで、勇気さんつらかったでしょうね。
    第3局は藤井竜王先手ですから大変なんですが、立て直して欲しいですね。

  • 2025年10月17日 2:15 pm
    マギー

    勇気八段💠投了されました∑︎(°口°๑)❢︎❢︎

  • 2025年10月17日 12:47 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太竜王🐉→トマトつけ麺とチャーシュー丼のセット➕八穀宝茶
    (福井県産のフレッシュトマトを使い、塩ラーメン仕立てのさっぱりとした味つけだそう)

    勇気八段💠→トマトつけ麺とチャーシュー丼のセット➕タコス🌮➕越前豆入り茶
    (あわら産のトマト「越のルビー」を使った、マニューバータコス)

    店主は「追加注文をしていただき、ありがたい限りです」と喜んでいました。

    佐藤康光九段は「食いしん坊ですね。カロリー過多ですが、食べる楽しみという割り切りも必要。それもタイトル戦です」と語られていたそうです(⌒-⌒; )
    (竜王戦ブログ〜)

  • 2025年10月17日 12:25 pm
    マギー

    勇気先生💠の持ち時間が1時間を切ってしまいましたね´д` ;
    対局相手ですけども何だか切ない(´・-・。)

  • 2025年10月17日 11:20 am
    YS

    勇気さん、今期の2局どうしちゃったんでしょうね・・・・
    話違いますが、昨日の順位戦、大地さん八代さんとも全勝継続してますねーー
    二人共本当に今期は何とかしてほしい^^

  • 2025年10月17日 11:02 am
    幸子

    あと、手順前後って言われてる。大きいどころじゃないって。

  • 2025年10月17日 10:52 am
    幸子

    こんにちは^^
    マッスーからはすぱーんと「うっかり、うっかり」言われてます。笑

15件の投稿を表示中 - 46 - 60件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する