午前おやつ情報でーす🍰🍡
藤井竜王🐉→塩バター大福➕ほうじ茶➕アイスコーヒー
伊藤七段💠→完熟カボチャのごちそうプリン➕アイスティー
塩バター大福はお菓子のふじい(倶知安町)の人気商品です。北海道産のもち米で作ったお餅に、北海道産の小豆やバターをミックスしたおやつだそうです。
完熟カボチャのごちそうプリンは永沼農園(赤井川村)の人気スイーツで、昨日は藤井竜王が注文しました。甘くて濃厚なカボチャを使っています。北海道産の卵、砂糖、牛乳、生クリームを合わせたおやつ🍮
塩バター大福はベイマックスみたいで可愛い(๑˃̵ᴗ˂̵)