おはようございます。
>単に74手目で投了してた・・・・評価値は50%・・・・
なんだったんですかね? 投了直後に千田さん「ひどかった・・・」ってつぶやいてましたが、なにがなんだかさっぱり分からない。
情報遅れてみてみたら、これはびっくりですね。
後手からは有効な攻め手の作り方が難しく、差し続けても挽回は不可能みたいに棋譜コメには書かれてますけど、これ以上指しても、、、という判断???
これから本番みたいな局面に感じますけど、悲観された感じなのかな・・・?
本局は角換わりになりましたね。
2日間ですが、よろしくお願い致します(* ᴗ ᴗ)⁾⁾