違反報告 竜王戦 2,026 95,651 幸子 1 週、 3 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全2,026件中) ← 1 … 16 17 18 … 136 → 違反報告 2024年10月6日 9:39 am マギー >決まってたと思う^^ >したかったんだろね 勇気先生💠何だか楽しんでますね😆 緊張してると思ったけども(:.´艸`:.) >無理しないでね( *´・ᴗ・)/(._.`) 幸子ちゃんꕤ*.゚ (人´∀︎`)アリガトー♪︎(๑́•∀︎•๑̀)ฅテヘ- とりあえず栄養ドリンク飲んでます😅 おやつ前ですが少し離席しまーす(〃_ _)) ペコッ... 違反報告 2024年10月6日 9:27 am 幸子 >封じ手、指し手は多分決まってたはずなのに したかった?(*≧艸≦) それとも何かあるんでしょうか? 決まってたと思う^^ したかったんだろね >うぅ、朝からどんよりしてます⊂︎(´∀︎⊂︎⌒︎つ 無理しないでね( *´・ᴗ・)/(._.`) あ、おはようございます! >とりあえずの注目点は勇気さんのおやつと昼食です 連日のWあるのでしょうか?? Wありそうw もう、タイトル戦の食事を楽しんでる風にしか見えないです、、w よろしくお願い致します~ (´。•◡•。)ノ☆*゚ 違反報告 2024年10月6日 8:23 am マギー おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ うぅ、朝からどんよりしてます⊂︎(´∀︎⊂︎⌒︎つ すみません😅 >とりあえずの注目点は勇気さんのおやつと昼食です >連日のWあるのでしょうか?? 🤣🤣🤣takaji様☆ 朝から元気出てきた(*≧∀≦*) ホント楽しみですねo(^▽^)o 封じ手、指し手は多分決まってたはずなのに したかった?(*≧艸≦) それとも何かあるんでしょうか? ┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キ 聡太先生💠全力で応援します📣٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎ 違反報告 2024年10月6日 8:07 am takaji おはようございます 二日制らしい展開ですネ とりあえずの注目点は勇気さんのおやつと昼食です 連日のWあるのでしょうか?? 今日も一日よろしくお願いいたします 違反報告 2024年10月5日 8:22 pm 幸子 >昼前後の長考見るとあそこで研究からはずれてるはず でしょうね ここからは読み勝負になっちゃいますね 勇気八段は「封じ手をしてみたい」と言われていたようなので、その様になったのかな? 違反報告 2024年10月5日 7:07 pm YS 勇気さん、新工夫をぶつけてきたんでしょうが、昼前後の長考見るとあそこで研究からはずれてるはず。明日の午前中で多少なり共良くできるかってとこですね。 午後まで互角で推移すると結局竜王のペースにはまっちゃいそうな気も・・・・ 違反報告 2024年10月5日 6:24 pm マギー 佐々木勇気八段💠が62手目を封じました。 1日目お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚ 違反報告 2024年10月5日 4:45 pm 幸子 >紫芋のモンブラン なつかしーーー 読みが合わないのですねー 違反報告 2024年10月5日 3:53 pm マギー(おやつ情報) 午後おやつ情報でーす♪🍰🍡 聡太竜王🐉→ハロウィン期間限定〜紫芋のモンブラン➕アイスレモンティー➕オレンジジュース ※紫芋クリームとカシスジャム、ガトーショコラのアンサンブルが楽しめるそうです♪ 勇気八段💠→シューパリジャン➕緑茶🍵(温) 聡太先生🐉ハロウィン🎃ならではのモンスターの可愛いモンブランでした😆 午後はダブルドリンク🥤🥤でしたo(^▽^)o 勇気先生💠午後のおやつは控えめ🤭 違反報告 2024年10月5日 3:25 pm 幸子 >国産牛ビッグハンバーガー🍔&ミートソースのボロネーズ お腹どうなってるの?w 違反報告 2024年10月5日 1:58 pm YS 勇気さん、工夫の一手で竜王に考えさせたのは良いけど、逆に大長考する羽目に・・・・ 少なくとも1日目は互角で時間も一時間くらいリードして終わりたいはずなんですが、やっぱり大変ですねーー 違反報告 2024年10月5日 1:13 pm マギー(勝負めし) 昼食情報でーす♪🍚 聡太竜王🐉→国産牛の網焼きステーキ重(温野菜添え)[汁物、香の物付き]➕アイスレモンティー ※国産牛ロース肉を香ばしく焼き上げたステーキ🥩だそうです♪ 勇気八段💠→国産牛ビッグハンバーガー🍔&ミートソースのボロネーズ➕緑茶🍵(温) ※赤ワインとトマトをたっぷり使ったコクのあるミートソースにジューシーな国産牛パテを使用したボリューム満点のハンバーガー🍔だそうです🤭 聡太先生🐉レモンティーがマイブーム?😊 勇気先生💠午前のおやつに続いて勝負めしもダブル!!🤣 >食べ過ぎじゃない?w >ふきだしちゃったw 確かに🤣🤣🤣 違反報告 2024年10月5日 12:25 pm 幸子 >シュークリームとケーキを一度に食べる勇気先生💠食いしん坊?🤭 食べ過ぎじゃない?w ふきだしちゃったw 違反報告 2024年10月5日 11:43 am YS 佐々木八段は棋風からしたら角換わり受けざるを得ないんでしょうけど、初戦に藤井先手で角換わりってのはかなり危険に思えるんですけどね^^; 違反報告 2024年10月5日 11:19 am マギー(おやつ情報)訂正 午前おやつ情報の訂正です😅 聡太竜王🐉→プリン🍮➕アイスレモンティー 勇気八段💠→シューパリジャン➕プレミアムメロン🍈🍰➕緑茶🍵(温) それぞれに小皿にフルーツが付けられてます。 勇気先生💠の飲み物は抹茶では無くて緑茶🍵でした(:.´艸`:.)すみません🙇 そしてプレミアムメロン🍈はショートケーキ🍰でした‼️シュークリームとケーキを一度に食べる勇気先生💠食いしん坊?🤭 15件の投稿を表示中 - 241 - 255件目 (全2,026件中) ← 1 … 16 17 18 … 136 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム