竜王戦

2,026 95,651 幸子 1 週、 3 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,891 - 1,905件目 (全2,026件中)
  • 2020年4月3日 5:55 pm
    なつき

    投了予告?

  • 2020年4月3日 5:50 pm
    takaji

    夕休前に決着かと思いましたが。。。
    饂飩がのびなくて良かったですね。。。

  • 2020年4月3日 4:22 pm
    YS

    及川さんも詰将棋の名手のはずだけど、「詰むのかなーー」
    どおなってるんだろ?
    相変わらず千田七段ノータイム・・・・

  • 2020年4月3日 4:13 pm
    GIGI

    Abema の AIはどうしてこんなに大差なのでしょう?本当に大差なら嬉しいけれど、私レベルでは全く分らん。ロック将棋では「先手やや良し」程度だし・・・。

  • 2020年4月3日 3:38 pm
    takaji

    評価値は有利に動いているようですが。。。
    稲葉戦・菅井戦のこともあるので、まだまだこれからなのでしょうね
    時間については、まだまだ無問題(?)のレベルかと信じています

  • 2020年4月3日 1:51 pm
    さわちゃん

    聡太君、ここでしっかり長考して読みを深めておられますね。さすが重要な局面ではいつもどおりですね。大局観がすばらしいです。

  • 2020年4月3日 1:47 pm
    さわちゃん

    ありがとうございます。わかりました、落ち着いてしっかり応援しながら見ていきます。

  • 2020年4月3日 1:42 pm
    モコ

    さわちゃん様

    大丈夫ですよ! 今日は持ち時間5時間ありますからね。
    これからは双方じっくり時間を使うでしょう。

    しかし思えば、2月のあの日、有楽町朝日ホールで大勢の観る将の見守る中(密集、密閉の環境で)このお二人が対局されてましたね。あれから2ケ月もたたないのにこの状況は…。信じられないですね。

  • 2020年4月3日 1:15 pm
    さわちゃん

    なんだか現局面を見ると、朝日杯を思い出してしまうんですけど。すごく悔しい思いをしたのがよみがえってきて、なんとも落ち着かなくて(性格が悪いですね)改めて今日は何としても勝ち切ってほしいです。

  • 2020年4月3日 12:21 pm
    幸子

    >午前中なのに、藤井玉と龍の間に角一枚・・・
    ABEMAの評価もロック将棋も五分ということですけど・・・・・

    ですよねー・・・・千田さんの時間の使い方も気になるところで、研究済ですかねぇ

  • 2020年4月3日 11:50 am
    YS

    午前中なのに、藤井玉と龍の間に角一枚・・・
    ABEMAの評価もロック将棋も五分ということですけど・・・・・

  • 2020年4月3日 11:45 am
    YS

    矢倉戦だからじっくりかと思ったんですが、ちょっと別の事やってて、今覗いたら、午前中からトンデモナイことになってる・・・
    どうなるんだろ?

  • 2020年4月3日 10:50 am
    ロイヤル

    おはようございます。
    気まわし気使い多岐ですが水入らずから気分一新頑張って。
    お昼夕休、局面一心に向き合いたいなら調味された丼、麺 もう冷メシ登場か。
    佐々木七段が見え隠れするこの頃

  • 2020年4月3日 10:41 am
    さわちゃん

    今年度初対局はじまりましたね。朝日杯の雪辱を期待します。日頃高校生とかかわりがあるので聡太君は我が息子のように思えてファミリーなのです、私の中では。すばらしい対局が楽しみで師弟対局ぜひ見たいものです。

  • 2020年4月3日 10:13 am
    幸子

    わたしも角換わりだと思っていました

    千田さん警戒されているのかな・・棋譜暗記しているんじゃないかと言われているくらいなので、解かる気もしますが

15件の投稿を表示中 - 1,891 - 1,905件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する