竜王戦

2,026 95,651 幸子 1 週、 3 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,876 - 1,890件目 (全2,026件中)
  • 2020年4月3日 9:44 pm
    YS

    結局本日の対局、千田七段が急戦しかけて自爆したってことなのかな?
    昼休明けの辺り見てないので、何がどうなったのか分からなかったんですが・・・
    まあ、見てても、無理かどうかわかりゃしないんですけどw

  • 2020年4月3日 6:54 pm
    neko

    4期連続昇級おめでとうございます。
    持ち時間1時間多いと安心して見られました。
    師弟対局楽しみですね。

  • 2020年4月3日 6:44 pm
    モコ

    連投失礼

    師弟対決 名古屋開催賛成!
    キャッスルホテルか万松寺あたりで。

    大盤解説(たぶん無理)トヨピー(絶対無理)、聞き手伊緒ちゃん希望

  • 2020年4月3日 6:41 pm
    もも香

    藤井七段おめでとうございます。
    千田七段どうしたのかな?

    今日は色々用事があって満足に見られませんでした。
    帰って見たら感想戦? 終わってた。。。
    夕休明けからハラハラドキドキしながら見られると
    思ったのに。でも勝ってよかった。
    次は師匠に恩返しして、竜王とってW恩返しですね。

  • 2020年4月3日 6:41 pm
    幸子

    https//www.shogi.or.jp/news/2020/04/42_8.html

    咳だそうな・・

  • 2020年4月3日 6:39 pm
    モコ

    今帰宅して さあ夕休明けて寄せるのか?

    と思って観たら終わってた。

    あらら まあいっか。

    藤井七段おめでとう。

  • 2020年4月3日 6:28 pm
    ジェット

    この勝利を一番喜んでいるのは師匠でしょう。
    師匠は「聡太 神の子 不思議な子」とでも言っているでしょう。
    公式戦最後の師弟対決になる可能性もあるので、お互い悔いの残らない
    熱戦を期待しています。
    出来れば名古屋で対戦になれば、最高です。

  • 2020年4月3日 6:23 pm
    YS

    しかし、何はともあれ、4年連続昇級決定ですね。これだけでも物凄い話なんでしょうけど。
    今日の見ちゃうと、それがどうしたって感じになっちゃいますね。

  • 2020年4月3日 6:22 pm
    マギー

    リベンジ出来た!!

    良かった(((o(*゚▽゚*)o)))

    師弟対決が実現するぅ♡(*⁰▿⁰*)
    めちゃめちゃ嬉しい(*≧∀≦*)

    皆さん☆
    お疲れ様でした(*・ー・)_旦~

    私は今から忙しいので夕休前に終局して良かった(o^^o)

    来週の今頃は…きっと又ドキドキハラハラでしょうけど(⌒-⌒; )

  • 2020年4月3日 6:16 pm
    幸子

    あのノータイムはちょっと投げ気味だったんですかね

    お昼前に投了考えてたって・・

  • 2020年4月3日 6:15 pm
    幸子

    すっかり拍子抜けです・・(;'∀')

  • 2020年4月3日 6:13 pm
    さわちゃん

    うれピー!!!!! 師弟対決とても楽しみです。玉子とじうどんのびてしまうけど、今日のは格別においしくゆっくり食べれますね。よかったです。さあ、いよいよ1週間後ですね。今日の夕食はいつもよりおいしく食べれます。ありがとう聡太君!

  • 2020年4月3日 6:01 pm
    GIGI

    師弟決戦!嬉しいです。もちろん聡太君を応援はしますが、この勝負だけは負けてもそれほど悔しく無い^^;

  • 2020年4月3日 5:59 pm
    YS

    夕休前に終わっちゃった・・・・

  • 2020年4月3日 5:58 pm
    takaji

    あれあれ、饂飩が。。。。

15件の投稿を表示中 - 1,876 - 1,890件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する