違反報告 竜王戦 2,026 95,652 幸子 1 週、 4 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 1,621 - 1,635件目 (全2,026件中) ← 1 … 108 109 110 … 136 → 違反報告 2021年1月29日 10:45 pm もも香 藤井二冠おめでとう。良いスタートが切れましたね。 次戦広瀬九段戦も頑張ってください。振り飛車あるかも 違反報告 2021年1月29日 10:36 pm YS 感想戦師匠が覗きにきてる。王座戦となりの部屋でやってたんでしょうね。 違反報告 2021年1月29日 10:13 pm YS 評価値全然悪くしなかったので、ハラハラはしませんでしたが、最初から力戦で見てる方としては何もわからなかったようなもんですね。 両対局者お疲れ様でした。 違反報告 2021年1月29日 10:10 pm さわちゃん 勝ちました! 一手間違えると大逆転といわれていましたがそこはさすが聡太二冠、詰め手順は読みの範疇でしたかね。逃がさないです。獲物にじっくり近寄って自分の間合いに入ると一気に攻めまくるといった状況でしたね。今日は安心して見てました。今度は広瀬九段ですね。楽しみです。 違反報告 2021年1月29日 8:38 pm YS 形勢は難しいんでしょうが、この頃の藤井二冠のパターンで悪くしないでジリジリとって感じですね。 双方時間が無くなると阿久津さん粘れるか? 違反報告 2021年1月29日 8:23 pm 幸子 夜戦になりそうだとは思いましたが、この時点で40数手とは思いませんでした(*_*; 救いなのは消費時間が互角ということでしょうか・・ 何だか長い戦いになりそう 違反報告 2021年1月29日 8:05 pm さわちゃん 遅くなりました。戦いはまだこれからですかね。今日はAbemaTVにつながらないので(昨日から)大画面では見れませんなのでパソコンでの応援です。台所から隣の部屋へと行ったり来たりとようやく今落ち着いて見れます。これからの展開が楽しみです。聡太二冠どんな作戦でいくのでしょうか。 違反報告 2021年1月29日 7:56 pm YS >阿久津八段、スタミナうどんみたいです、どんなんやろ? ゴマダレで最後にラー油をどうたらこうたらって言ってた^^ 時間もなくなってきましたが、いよいよ開戦かな? 違反報告 2021年1月29日 7:49 pm モコ 藤井二冠、昼は珍豚美人、夜はバターライス。 久々の関西を満喫されてますね。 まだ駒がぶつかってないのに、持ち時間が1時間を切ってしまうという・, 藤井ワールド全開でしょうか。 違反報告 2021年1月29日 7:45 pm マギー モコさま☆ スタミナうどんでしたかf^_^; ありがとうございます♪(*'▽'*) 聡太先生は若いからスタミナ十分ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵) 違反報告 2021年1月29日 7:34 pm モコ 藤井二冠眠いのかな〜? 阿久津八段、スタミナうどんみたいです、どんなんやろ? 違反報告 2021年1月29日 7:25 pm マギー 勝負めし情報です! 遅くなりましたヽ(´o`; 聡太先生→バターライス 阿久津八段→うどん 中々コメント出来なくてすみませんε-(´∀`; ) 違反報告 2021年1月29日 6:00 pm YS わずか40手で夕休か・・・ 残り時間も互角・・・・ どうなっちゃうんだろ? 違反報告 2021年1月29日 3:44 pm 幸子 横歩ってこうなりやすいですよね 戦いが始まったら凄そう・・・それまでは・・超長そうというイメージです(;^ω^) 綱渡りみたいな 消費時間に差はないみたいですね 時間の使い方は以前からご本人も課題だと言われていたところなので、変わったかもですね でも、相変わらず投入されるときにはどーんと投入されている印象なので、今日もえっ!?と思って時間気になりましたが、阿久津さんも同じくらい使っていらして、ホッとしたところです(;'∀') 違反報告 2021年1月29日 3:30 pm YS 長考合戦ですね。 夜戦に入って、戦いが始まったとたんに決着ってことになるのかな? しかし、藤井二冠この頃あまり一方的に時間つかいませんね。時間の使い方考えなおしたのかな? 15件の投稿を表示中 - 1,621 - 1,635件目 (全2,026件中) ← 1 … 108 109 110 … 136 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム