棋聖戦

1,500 69,354 幸子 51 分前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 181 - 195件目 (全1,500件中)
  • 2023年7月18日 3:55 pm
    幸子

    マギーちゃん、おやつ・昼食情報ありがとー(>᎑<`๑)

    じっくりした難しい将棋かと思ったら、ここから攻め合いでしょうかー
    95歩と強く攻められるのか、違うのか、、

  • 2023年7月18日 3:42 pm
    YS

    今回も難しい勝負になってるようですね。
    時間の方は何時ものことなのでまだ気にしませんけど・・・・
    一時大地さんの方がかなり良かったみたいですけど。やっぱりなかなか優勢を拡大できなかったみたいですね。

  • 2023年7月18日 3:09 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす🍰🥤

    聡太棋聖💠☞アイスティー(アールグレイ・ストレート)➕100%リンゴジュース🍎

    大地七段💠☞にいがた葡萄のフロマージュ➕ホットコーヒー☕️

    聡太先生💠安定のダブルドリンク🥤🥤
    にいがた葡萄🍇のフロマージュ美味しそうです♪

  • 2023年7月18日 12:28 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太棋聖💠☞旬の毛ガニをたっぷり使ったカニクリームコロッケ🦀〜にしかん なないろ野菜のびっくりポテサラ添え

    大地七段💠☞料理長渾身のキーマカレー

    どちらもボリューム満点ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    それぞれ味噌汁と野菜サラダにミニフルーツ?が付いている様子でした♪

  • 2023年7月18日 10:31 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす🍰

    聡太棋聖💠☞フレーシュピーチベリー➕アイスコーヒー

    大地七段💠☞アイス抹茶

    お写真見るとフレーシュピーチベリーとっても美味しそうなケーキでした(๑˃̵ᴗ˂̵)
    アイス抹茶は冷んやり美味しそう😋

    幸子ちゃん☆
    私もバタバタ😱😂対局の時は何時も朝ごはん食べ損ねちゃいます😅

  • 2023年7月18日 10:09 am
    幸子

    おはようございますーC=C=\(;・_・)/

    午前中バタバタ~

    相掛かりなのですね(*^^*)
    よろしくお願い致します!

  • 2023年7月18日 9:23 am
    マギー

    皆さま☆
    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ

    本日は大一番ですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    トミーさま☆の仰る通りズバッと決めて貰いたいです('ᾥ')キリッ

    >裏番組(?)ではモバイル中継ですが棋王戦の豊島-誠也、王将戦の稲葉-高田も注目です

    注目対局がたくさんですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    楽しみですo(^▽^)o

    今日も全力応援📣😆頑張りましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 2023年7月18日 8:48 am
    黄昏のトミー

     皆様、おはようございます!
    スパッと勝って棋聖のタイトルを防衛して欲しいと心から願って
    います。今日も熱烈に応援します!!

     勝敗もさることながら、藤井七冠ならではの藤井ワールドを一日
    ワクワク、ハラハラ、ドキドキしながら堪させて戴きます。

  • 2023年7月18日 8:04 am
    takaji

    おはようございます

    前局の王位戦を踏まえて大地さんがどのような構想で先手番を作ってくるのか興味深いですね
    裏番組(?)ではモバイル中継ですが棋王戦の豊島-誠也、王将戦の稲葉-高田も注目です

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2023年7月4日 3:17 pm
    匿名

    王座戦準決勝と同様、この将棋も藤井棋聖が大地七段の不利打開のために攻めを「受け潰し」にしましたね。藤井棋聖の横綱相撲による完勝でしたね。本当に王者の戦いで感服しました。

  • 2023年7月3日 6:59 pm
    幸子

    藤井棋聖の研究が深く、受けも盤石、佐々木七段早い段階で投了でしたね。
    97桂にうまく対応されて途中まで均等保たれていましたが、終始棋聖ペースだった気がします。少しずつ悪くなっていきました。完勝ですね^^

    次は18日、新潟♪

    お疲れ様でございました。
    皆さまもお疲れ様でございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾

  • 2023年7月3日 6:57 pm
    黄昏のトミー

     序盤の9七桂が秀逸の構想で、会心の将棋でしたね。
    事前の深い研究があったのでしょうか?
     ちょっと早い投了でしたが、じり貧は明白で佐々木
    七段は潔かったですね。

     ますます八冠制覇に明るい展望が見えました。
    快勝おめでとうございます!!

  • 2023年7月3日 6:44 pm
    マギー

    ヤタ─︎─︎─︎ヽ(〃∀︎〃)ノ─︎─︎─︎♪︎

    今日の聡太先生💠キレッキレで格好良かったですねぇ(๑>◡<๑)
    五番勝負、先に王手出来て良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)

    皆さま☆
    お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

    聡太先生💠2勝目おめでとうございます🎊🎉

    大地先生💠熱戦をありがとうございました(〃_ _))

    ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ

  • 2023年7月3日 6:41 pm
    YS

    勝ちましたね^^
    しかし、先手番ほとんどチャンスを与えないってのは相手としては厄介至極ですねーー
    両先生お疲れ様でした。

  • 2023年7月3日 5:00 pm
    takaji

    >評価値はまだ先手持ち、時間差はほぼ互角?

    飛車の前を玉がひとりでお散歩。。。
    評価値を見なければ絶体絶命???

    どのような収束へ向かうのでしょう??

15件の投稿を表示中 - 181 - 195件目 (全1,500件中)

コメントを投稿する