>評価値の動き見る限り、棋聖の方も見落としあったんじゃないかと思えるけど、それ突いて決めるのも難しい手順だったのかな?
いやぁ、73香ですよね?
厳しいようですね(;'∀')
73香を打てた世界でようやく互角って感じなので、本当に難しい展開だったかと
>そして来年は永世棋聖になることでしょう(*^。^*)
ですねぇ、早い、もう永世♪
大地七段、五番勝負、相手は藤井棋聖、海外やら慣れない中で大変だったと思われます。
お疲れ様でございました。
次は王位戦ですね^^
藤井棋聖、防衛、お誕生日(明日だけど)おめでとうございます(。˃ ᵕ ˂ )🎉
皆さまもお疲れ様でございました。
ありがとうございます‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺