違反報告 棋聖戦 1,499 69,350 幸子 1 週、 1 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,499件中) 1 2 … 100 → 違反報告 2026年6月19日 5:36 pm マギー ヤッタ━︎━︎━︎( p゚∀゚︎)q━︎━︎━︎━︎!! ヾ(●︎´∇︎`●︎)ノ ワ~イ 聡太先生🐉 2連勝ォメデ(人´Θ`*)トォオゴザイマス!!! イエ─︎─︎─︎(σ≧︎∀︎≦︎)σ─︎─︎─︎ィ 服部先生💠 ドンヾ(´囗`)ノマィ!!! お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦 違反報告 2026年6月19日 5:33 pm YS 圧勝でしたね^^ お見事。 違反報告 2026年6月19日 4:43 pm YS 藤井曲線のムード^^ 糸谷さん、山崎さんもそうですが、悪くしても複雑化してってのは通じないですね。 一度悪くしちゃったら回復不能。 むしろややこしい局面は六冠の方が上手でしょうし・・・ 違反報告 2026年6月19日 3:59 pm 幸子 うーん。 時間差もなく、順調ですかね。 スイカのカービング(彫刻)、どれくらいで作れるんだろうか... 違反報告 2026年6月19日 1:37 pm 幸子 こんにちは~ >将棋フェスがあったからか久しぶりという感覚ではないですよね( •ॢ◡︎-ॢ) まだ観れてないよぉぉぉ(´;ω;`) はよ観ないと、アーカイブ消えちゃうっ あ、相掛かり。 お願いします♪ 流れは順調ですね。ひとまず。 違反報告 2026年6月19日 11:36 am YS 待ち遠しかった^^ すっきり連勝して欲しいですねーー 違反報告 2026年6月19日 9:33 am マギー おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ 2週間ぶりの対局ですけども、その間に将棋フェスがあったからか久しぶりという感覚ではないですよね( •ॢ◡︎-ॢ) タイトル戦は緊張感が違いますけども(:.´艸`:.) 本日聡太先生🐉は後手番ですね! 今局も全力で応援します📣٩(๑•̤̀ᗜ•̤́)⚑︎ 午前中、用事があって離席します😅 宜しくお願い致します(๑・̑◡・̑๑) 違反報告 2026年6月4日 11:41 pm YS 第2局は19日って、二週間も間がある・・・・ 来週後半に王座戦入らないかな? まあ、こうなっちゃったのは名人戦4-0で片付けちゃったからなんだけど・・・ 違反報告 2026年6月4日 11:27 pm 幸子 95歩が疑問手で、ここが作戦なのかどうか?ってところでしたけど、結局、服部七段「本譜の方が24角取って、35角より頑張れると思ったんですが、馬が手厚すぎましたか」 結局、生きない形になってしまったので、しなければ良かったという結論に達したご様子.... ザワついてましたものね。 曲線は曲線でしたけれど、なかなか差が開かずでしたけれど。 違反報告 2026年6月4日 8:44 pm マギー 応援お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚ ユーチューバーのアユムさんが完封勝ちだと言ってました(๑˃̵ᴗ˂̵) それだけ強かったんですね(*´꒳`*) 初戦先手番を勝利で何よりですo(^▽^)o 服部七段💠 ドキドキをありがとうございました😊 両先生方お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦 第二局も楽しみにしておりますo(^-^)o 違反報告 2026年6月4日 7:17 pm 幸子 初タイトル戦、力んだでしょうか? 違反報告 2026年6月4日 7:00 pm YS 勝った^^ なにか、最後は受け潰しと言うか服部さん差す手が無くなっちゃったみたいですねーー 違反報告 2026年6月4日 3:41 pm マギー(おやつ情報) 午後おやつ情報でーす♪🍰🍡 聡太棋聖🐉→ほうじ茶ときなこのティラミス➕ブルーベリージュース🫐 服部七段💠→豆腐の白玉あんみつ➕ずんだ餡の柏餅➕オレンジジュース🍊 ほうじ茶ときなこのティラミスは洋菓子ですよね? やっぱり洋菓子VS和菓子でした🤗 どんなお味か食べてみたいですねo(^▽^)o 違反報告 2026年6月4日 2:03 pm マギー(勝負めし) 遅くなりました😅 昼食情報でーす♪🍚 聡太棋聖🐉→国産牛のステーキ丼 クレソンのサラダ🥗フォール添え 服部七段💠→ハマグリと帆立とカラスミのアーリオオーリオペペロンチーノ(ハマグリ抜き)➕国産牛ステーキ丼とクレソンのサラダ🥗フォール添え➕かけそば あじ天 (全部ハーフサイズ) それぞれ冷たいお茶?が付いてます 聡太先生🐉はシンプルですが服部七段💠はハーフサイズで3種類頼まれてます😅 めっちゃ贅沢ですよね(:.´艸`:.) 違反報告 2026年6月4日 12:55 pm YS 服部さんも糸谷さん、山崎さんと同様乱戦の力勝負にしてしまえば、少し悪くなってもチャンスが出て来るってタイプなんだと思うんですが、乱戦で悪くなっちゃうと藤井六冠まずチャンスくれないですからねーー 15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全1,499件中) 1 2 … 100 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム