棋王戦

824 23,757 幸子 1 週、 2 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全824件中)
  • 2025年2月22日 6:13 pm
    YS

    藤井棋王の手が早くなって来た^^

  • 2025年2月22日 5:40 pm
    YS

    双方時間が無くなってきましたけど、ジリジリした中盤の押し引き・・・・
    なんか、戦いが始まったら一瞬で勝負が着くとか言うパターンなんですかね?

  • 2025年2月22日 3:19 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋王🐉→フルーツ盛り合わせ➕能登塩プリン🍮➕アップルジュース🍹

    増田八段💠→フルーツ盛り合わせ➕イチゴタルト🍓➕ホットコーヒー☕︎

    あ〜、塩プリン🧂🍮も美味しそうだし
    お写真ではイチゴタルトの苺🍓が沢山で美味しそうでした🤭

    フルーツ盛り合わせは一口ずつ4種類ありました♪
    シャインマスカット?、メロン🍈グレープフルーツ?ドラゴンフルーツ🤗

  • 2025年2月22日 1:45 pm
    YS

    木の芽和え、こごみ、タラの芽? なんか少し時期が早くないですかーー
    そんなもの出てくるの暖かいとこでも4~5月頃w
    山菜のハウス栽培なんてあるんか??

  • 2025年2月22日 12:32 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    お二人とも加賀懐石弁当🍱でした

    懐石料理のコースが
    そのまま詰め合わされた豪華弁当だそうです🍱

    内容
    焼きもの
    のど黒塩焼き、ふぐ塩麹揚げ、黒豚牛蒡巻き、だし巻き玉子、大浜大豆白和え、竹の子木の芽和え

    お作り
    鮪とろ、鯛、甘えび

    煮物
    菜の花、ゆず味噌、あわび茸、共地餡

    洋物
    能登牛角切りステーキ、能登旬菜添え

    酢の物
    梅貝砧巻き、箱海老、原木長芋、タラの芽、こごみ

    食事
    鯛めし

    留椀
    蛤つみれ

    香の物
    四種盛り

    果物
    いちごプリン🍓🍮

    ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

  • 2025年2月22日 11:16 am
    YS

    雁木模様と言うか、良く分からない戦型になりましたね^^
    定跡系で研究勝負より力戦と言う増田八段の誘導なんでしょうが、訳が分からない形での終盤戦は藤井七冠が無茶苦茶強いような気もするんですが・・・・

  • 2025年2月22日 10:03 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋王🐉→フルーツ盛り合わせ➕イタリアンモンブラン➕アイスティー

    増田八段💠→フルーツ盛り合わせ➕レアチーズケーキ➕ココア

    フルーツ盛り合わせは、おやつに付いているのかも?両先生方に書いてありました。
    イタリアンモンブラン🆚レアチーズケーキ
    どちらがお好きですか?🤭
    私はモンブラン(๑>◡<๑)

  • 2025年2月22日 9:17 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    本日は聡太先生🐉後手番ですね!
    宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 2025年2月22日 8:17 am
    takaji

    おはようございます

    増田さんとしては待望の先手番ですネ
    矢倉でしょうか??

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年2月4日 6:17 am
    幸子

    長く互角に渡り合ってましたけど、難解な局面で先に形勢を損ねたという感じでしょうかね。
    ペース掴んでからの盤石さは圧巻でした。
    95手~127手まで永遠の3分が継続((´∀`))

  • 2025年2月2日 7:22 pm
    マギー

    増田八段💠投了されました(〃_ _))

    ハラハラドキドキしましたが勝ってくれました!!
    聡太棋王🐉ォメデ(人´Θ`*)トォオゴザイマス!!!

    まっすー先生💠熱戦をありがとうございました🙇‍♀️

    お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

  • 2025年2月2日 7:20 pm
    YS

    やっぱり、藤井七冠の先手に勝つの大変ですね。
    両先生お疲れ様です。

  • 2025年2月2日 5:43 pm
    YS

    評価値はずっと増田さんに振れてるけど、時間差ほとんどなくなってきた・・・・
    解説聞いてると、先手いろいろまずい筋あるみたいですが、増田さんにしてみると、
    「良いはずなんだけど、行って良いのか?」って感じなんですかね?

  • 2025年2月2日 4:07 pm
    マギー(おやつ情報)

    遅くなりました😅
    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋王🐉→窯出しチーズケーキ➕ごっくん馬路村 (スフレタイプのチーズケーキ)

    増田八段💠→「ぼくらはみんないきている」➕土佐文旦クリームチーズタルト➕土佐山ジンジャーエール(辛口)
    (「ぼくらはみんないきている」は、アンパンマンの作者である、やなせたかし氏をモデルにした連続テレビ小説放送を受けて作られた、アンパンをイメージしたまんじゅうだそうです)

    まっすー先生💠わりと甘党?食べますね🤭

  • 2025年2月2日 3:00 pm
    YS

    まだ、時間差あるけど、昼明け、全然時間使わなくなりましたね

15件の投稿を表示中 - 106 - 120件目 (全824件中)

コメントを投稿する