棋王戦

824 23,757 幸子 1 週、 2 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全824件中)
  • 2025年3月2日 4:20 pm
    takaji

    千日手ですか。。。

    >持ち時間気になるけど、どうなるんだろ。
    後手番で追随型であれば一時間差は許容範囲でしょう

    関係者の皆さまお疲れさまです

  • 2025年3月2日 4:09 pm
    幸子

    持ち時間気になるけど、どうなるんだろ。
    千日手成立。
    30分後、1時間と2時間8分かな?

  • 2025年3月2日 4:08 pm
    YS

    ありゃま・・・・千日手・・・・

  • 2025年3月2日 4:01 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    藤井棋王🐉→「アイス抹茶ラテ」➕「アップルジュース」

    増田八段💠→「ピスタチオとレモンのチーズケーキ」➕「アイスミルクティー」

    聡太棋王🐉はWドリンク🥤🥤( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
    チーズケーキも美味しそうですo(^▽^)o

    聡太棋王🐉(○︎p>ω<)尸" フレーフレー☆︎

  • 2025年3月2日 3:52 pm
    幸子

    千日手ー?

  • 2025年3月2日 12:56 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太棋王🐉→のどぐろ茶漬け御膳
    新潟グランドホテルの新メニューだそうです)

    増田八段💠→海の幸重御膳
    (ネタは日替わりで本日はタイ、本マグロ、カニ🦀ブリ、タコ🐙マイカ、サーモン、ホタテ、南蛮エビ🦐だそうです)

    どちらも新潟の海産物を使ったメニューを注文されました(*^▽^*)
    美味しそう(๑´ڡ`๑)

  • 2025年3月2日 11:55 am
    YS

    4時間の将棋で、午前中に2時間差とは・・・・

  • 2025年3月2日 11:13 am
    YS

    しかし、増田八段時間使いませんねーー

  • 2025年3月2日 10:40 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋王🐉→『越後姫のタルト』➕アイスレモンティー

    増田八段💠→『越後姫のタルト』➕アイスコーヒー

    両対局者とも新潟県で生まれたいちご「越後姫」を使った「越後姫のタルト」でした。
    見た目にも美味しそう(๑´ڡ`๑)

  • 2025年3月2日 9:25 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    そうですね、聡太先生🐉の体調が気掛かりです😷
    今日のお着物、羽織りは初めて見る様な?
    爽やかで春の訪れを感じますね(*☻-☻*)

    >盤外では岩佐美帆子女流1級のAbema聞き手デビュー
    豊島さんも気になっているでしょうね

    あ、お弟子さんなんですね!何処かで見た様なお名前と思ってました🤗
    ご本人も緊張されてるでしょうけど師匠の方が┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キかも🤭

    良い将棋になります様に(人´エ`*)♪︎

    宜しくお願いしますo(^▽^)o

  • 2025年3月2日 8:11 am
    takaji

    おはようございます

    体調の回復具合が気になるところですが。。。

    盤外では岩佐美帆子女流1級のAbema聞き手デビュー
    豊島さんも気になっているでしょうね

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年2月26日 7:09 am
    takaji

    おはようございます

    気持ちも新たに棋王戦第三局(3/2)
    どちらも魅力的ですね

    Abema
    解説者:屋敷伸之九段・本田奎六段
    聞き手:野原未蘭女流二段・岩佐美帆子女流1級

    囲碁将棋プラス
    解説:木村一基九段・渡辺和史七段 
    聞き手:貞升南女流二段

  • 2025年2月22日 8:26 pm
    幸子

    47金を許したあたりは負けの順があってもおかしくないと思って指してたと言われてましたね。
    熱戦でしたね。
    皆さま、ありがとうございます。
    次は25日、叡王戦、糸谷八段戦っ。

  • 2025年2月22日 7:43 pm
    マギー

    ヤッタ━︎━︎━︎( p゚∀゚︎)q━︎━︎━︎━︎!!

    最後際どかったですね😅
    良かったです╰(*´︶`*)╯♡

    互角が長かった

    聡太先生🐉2連勝おめでとうございます🎉
    この調子で決めて欲しいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    まっすー先生💠熱戦をありがとうございました😊

    お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦

  • 2025年2月22日 7:39 pm
    YS

    終盤縺れさせちゃったけど、結局しとめた^^
    両先生お疲れ様でした。
    増田八段、次戦後手だし、1勝が遠いですね・・・・

15件の投稿を表示中 - 91 - 105件目 (全824件中)

コメントを投稿する