棋王戦

824 23,759 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 676 - 690件目 (全824件中)
  • 2021年9月17日 8:04 pm
    モコ

    残念ですが…
    「父将」としては少し休ませてあげたいなと思うので、むしろよかったと。
    将棋連盟もマスコミも世の中も藤井さんに期待しすぎで、潰れないかと…。私も期待しすぎかも。
    竜王戦、王将リーグに順位戦と重要な対局が続くので、体調整えて頂ければと思います。

    斎藤八段には是非挑戦まで行って欲しい。左の山は実力通りなら十分抜けれると思うので。

  • 2021年9月17日 8:01 pm
    ジェット

    斎藤八段のA級棋士の意地、20代棋士の意地、こんな将棋でした。
    斎藤八段の勝利を一番喜んでいるのは、渡辺名人ではないでしょうか?
    藤井三冠がこの敗戦を引きずなければと思っています。

  • 2021年9月17日 7:56 pm
    YS

    残念
    まあ、負けることもありますね・・・・

  • 2021年9月17日 6:29 pm
    YS

    ロック将棋とAbemaの評価相当開きがある・・
    たぶん、相当先まで読むと斎藤優勢ってレベルなんでしょうが、人間的にはそんな差が感じられないってことなんだと推測できます。
    が、二人とも普通の人間じゃないから・・・・

  • 2021年9月17日 5:17 pm
    YS

    時間差は20分まで詰まってきましたね。
    まだ、後手玉相当危なっかしく見えるんですが、どうなんだろ?

  • 2021年9月17日 5:11 pm
    takaji

    いまだ劣勢のようですが、かなり局面を複雑にされているようですね
    斎藤八段をもってしても一気に踏み込めないような見えない恐怖があるのでしょうか?

  • 2021年9月17日 4:42 pm
    マギー

    >|神前|  (-人-;)。o○.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

    幸子さま☆後に続きます<(_ _)>

  • 2021年9月17日 4:15 pm
    幸子

    |神前|  (-人-;)。o○

  • 2021年9月17日 3:36 pm
    YS

    しかし、4時間の棋戦でほぼ2時間差ってのは・・・・

  • 2021年9月17日 3:35 pm
    マギー

    聡太先生の待ち時間が1時間を切りましたね(゚o゚;;

    (*ノ´□︎`)ノガンバレェェェェ

    聡太先生☆
    |応援隊|*'v)ノ*'v)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!!

  • 2021年9月17日 2:55 pm
    マギー

    >形勢は互角のようですが、久しぶりに胃が痛くなる時間差です(私のですが。。。)

    そうですよねε-(´∀`; )
    久しぶりに倍ほど時間差がありますね(⌒-⌒; )
    サイタロー先生が少し有利なんでしょうか?
    心配ですヽ(´o`;

    聡太先生☆(p>_<q) ファイトです!

  • 2021年9月17日 2:13 pm
    takaji

    形勢は互角のようですが、久しぶりに胃が痛くなる時間差です(私のですが。。。)

    ところで東西対抗の予選ドローを見ましたが、シードなしのようで有力どころがかなり偏っていますね
    https/www.shogi.or.jp/match/suntory/2021/yosen_east.html

  • 2021年9月17日 12:17 pm
    マギー

    勝負めし情報でーす♪

    両先生方、珍豚美人でしたー(≧︎ヮ≦︎●︎)
    大人気ですねー!

  • 2021年9月17日 11:00 am
    幸子

    こんにちは |ωΦ*)コソーリ・・・

    やっとこれた I˙꒳​˙) 汗

    本日もよろしくお願いします(* ᴗ ᴗ)⁾⁾ 汗

  • 2021年9月17日 10:57 am
    YS

    大人しく、角換わり腰掛銀に進むのかと思ってたら、斎藤八段の66歩からなにやらきな臭くなってきた・・・・

15件の投稿を表示中 - 676 - 690件目 (全824件中)

コメントを投稿する