聡太先生が負けると辛い(ノД`)
でもスーパーサイヤ人じゃないし負ける時もある
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
わかっていても聡太先生の辛い姿を見るのは(/ _ ; )
疲れ出ますよね…( ;´Д`)
明日のアベトーは公式戦じゃないけど団体戦で
尚且つ決勝!(◎_◎;)
ノンストレスで楽しむ事が出来ますように+.゚(-(ェ)-人)
サイタロー先生☆
おめでとうございました!
聡太先生☆
お疲れ様でございました(*>∀︎<)旦~┳︎┳︎
そして父将、母将、その他の皆々様☆
お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦
また明日も応援しましょうねーo(^-^)o