棋王戦

824 23,759 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 661 - 675件目 (全824件中)
  • 2022年2月7日 6:55 am
    幸子

    入玉目指されたみたいですけど、即詰みになったみたいですね
    途中で形勢入れ替わったとき、渡辺さん「やけくそでした」と 笑
    わたしも永瀬さんそのまま押しきるかと思ってました(*^^*)
    相性ありますよねぇ

  • 2022年2月6日 7:37 pm
    YS

    結局渡辺名人の先勝。永瀬さん渡辺名人苦手っぽいような気もしないでもないですねーー

  • 2022年2月6日 6:58 pm
    YS

    まだ、渡辺玉自陣から動いてないけど、持将棋カウンター出てきたw
    やっぱり永瀬戦ってややこしくなるな・・・

  • 2022年2月6日 6:35 pm
    YS

    今日の棋王戦第一局、午後覗いたら永瀬さん若干良しでそのまま行くのかと思ってたら・・・・
    双方時間なくなって、渡辺さん優勢になってるけど、何が優勢なのか分からない・・・
    詰ませようとしてるのか点数勝負しようとしてるのか理解不能w

  • 2022年2月6日 2:24 pm
    YS

    そう言えば、今日は三段リーグ東西とも対局日なんですねーー
    気が付かなかったけど、今日は内田のおじさん観戦記者なんだ^^

  • 2022年2月6日 1:36 pm
    YS

    棋王戦第1局、また記録折田さん^^
    静岡って関西の領分なのかな?

  • 2021年12月21日 7:23 pm
    YS

    やっぱ、永瀬さんか・・・

  • 2021年12月6日 7:51 pm
    YS

    結局永瀬さんと郷田さんの勝
    これで、永瀬ー会長or郷田 って組み合わせ
    永瀬王座が圧倒的有利だと思いますが、会長も郷田九段もすごいとしか言いようがないですね。

  • 2021年12月6日 3:16 pm
    幸子

    うーん、、、現在の形勢は、、、永瀬さん、郷田さんに軍配あるようですが、どうなりますかねぇ(ФωФ)

  • 2021年12月6日 12:37 pm
    YS

    棋王戦、トーナメント決勝と敗者復活戦はじまりましたが・・・・
    見たいのは会長の挑戦
    奪取の可能性高いのは豊島さんが挑戦
    でも、やはり永瀬さんが一番手なんでしょうね。
    永瀬さん渡辺さんにリスペクトが強すぎるのか分が良くないし、あっさり渡辺さんの10連覇になっちゃうんですかね?

  • 2021年10月12日 6:28 pm
    YS

    棋王戦、会長谷合四段に勝ってベスト4
    凄いな・・・

  • 2021年9月18日 3:17 am
    YS

    どうでも良いような話なんですけど、豊島さん以外に負けたの順位戦の稲葉戦以来だから3か月ぶり^^

  • 2021年9月17日 10:09 pm
    なほりん

    また来年!!
    過密スケジュールになるよりは…と皆様と同じ思いです。

    >スーパーサイヤ人じゃないし負ける時もある
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    わかっていても聡太先生の辛い姿を見るのは(/ _ ; )
    疲れ出ますよね…( ;´Д`)

    マギー様 本当にそうです。
    終局近くに何度か天を仰ぐ姿が切ないですよね~

    切り替えの早さも持ち味と聞いています。
    明日は元気な姿がきっと見られますよね!!!

  • 2021年9月17日 8:36 pm
    マギー

    聡太先生が負けると辛い(ノД`)
    でもスーパーサイヤ人じゃないし負ける時もある
    (´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    わかっていても聡太先生の辛い姿を見るのは(/ _ ; )
    疲れ出ますよね…( ;´Д`)

    明日のアベトーは公式戦じゃないけど団体戦で
    尚且つ決勝!(◎_◎;)
    ノンストレスで楽しむ事が出来ますように+.゚(-(ェ)-人)

    サイタロー先生☆
    おめでとうございました!
    聡太先生☆
    お疲れ様でございました(*>∀︎<)旦~┳︎┳︎

    そして父将、母将、その他の皆々様☆
    お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦

    また明日も応援しましょうねーo(^-^)o

  • 2021年9月17日 8:13 pm
    幸子

    残念ですが、本日サイタロウ様完勝。
    おめでとうございます。
    藤井三冠、お疲れ様でございます。

    棋王戦は来年ですね^^

    移動気を付けて、アベトナ挑んでいただきたいです。
    来週は順位戦もあり、忙しいですが、本日ゆっくり休めるといいな。

15件の投稿を表示中 - 661 - 675件目 (全824件中)

コメントを投稿する