違反報告 棋王戦 824 23,758 幸子 1 週、 3 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 346 - 360件目 (全824件中) ← 1 … 23 24 25 … 55 → 違反報告 2023年2月5日 5:35 pm takaji 連盟モバイルとAbemaの評価値が揃ってきましたね 違反報告 2023年2月5日 5:20 pm 幸子 渡辺棋王の粘り強い指し手で、なかなかすんなりとは行かないんだろね・・ 形勢差は広がってきました(๑ •̀ω•́)۶ 違反報告 2023年2月5日 5:15 pm マギー 聡太先生💠の指し手ってAIの候補手に無い手が たまにあって😅その都度ハラハラドキドキ💓 心臓が🫀🩺😱😂 違反報告 2023年2月5日 3:39 pm マギー(おやつ情報補足) おやつのドリンク情報 渡辺棋王💠→信州りんごジュース🍎アイスコーヒー 聡太竜王💠→アップルジュース🍎アイスティー(ダージリン) 聡太先生💠やっぱり安定のダブルドリンクでしたねー♪ 違反報告 2023年2月5日 2:52 pm マギー(おやつ情報) 午後おやつ情報でーす🍭 渡辺棋王💠→ほうじ茶ティラミス 聡太竜王💠→アップルジュース🍎 聡太先生💠もしかしたらダブルドリンクかも🤭 渡辺棋王💠の飲み物もわかってません。 時間差が縮まってきた(๑˃̵ᴗ˂̵) 違反報告 2023年2月5日 12:45 pm マギー >4時間対局でこの時間差かと、ちょっと気になってますが、終盤追いつく過程を思えば、まぁ、、こんなものだ、とも思えますね(;^_^A うんうん、最近あまり時間差気になることって無かったのは2日制の対局が多かったからかなぁ😅 持ち時間4時間だと少し気になるねぇ(^-^; 違反報告 2023年2月5日 12:22 pm 幸子 >名人、アイスコーヒーも頼まれてましたか! すみません😅 全然♪ Wドリンクかと思ったら違って印象にあったの( ˘ω˘ ) 甘い食べ物とアイスコーヒーって、乙ですものね♪ 4時間対局でこの時間差かと、ちょっと気になってますが、終盤追いつく過程を思えば、まぁ、、こんなものだ、とも思えますね(;^_^A 違反報告 2023年2月5日 12:06 pm マギー 幸子ちゃん❄️ 補足ありがとうございます♪ 名人、アイスコーヒーも頼まれてましたか! すみません😅 勝負めし情報でーす♪ 渡辺棋王💠→季節の会席弁当🍱 聡太竜王💠→信州そば定食 聡太先生💠お蕎麦食べたいって仰ってましたもんね🤭😆 違反報告 2023年2月5日 12:01 pm YS 休憩に入りましたが、時間は大差になってますね。 この頃あまり気にしませんが^^ 違反報告 2023年2月5日 11:59 am 幸子 飲み物は信州リンゴジュース、アイスコーヒーが名人、アイスコーヒーが竜王だったね♪ ぜんざい系とアイスコーヒーは竜王のセットですね^^ 連盟のだと互角、Abema形勢だと竜王ペースなってます。 差がありますねー。 時間を削る作戦なら、成功とも言えそうな展開ですが、Abema形勢値が安心材料にはなっています・・ 違反報告 2023年2月5日 11:51 am またマギー おやつ補足です🥤 渡辺棋王💠→信州林檎🍎ジュース 聡太竜王💠→アイスコーヒー 違反報告 2023年2月5日 11:19 am YS お互いなれた道とは言えものすごく早い進行ですね。午前中で70手・・・ 違反報告 2023年2月5日 10:51 am マギー(おやつ情報) 午前おやつ情報でーす🍭 渡辺棋王💠→信州林檎のざくざくタルト🍎 聡太竜王💠→白玉ぜんざい 飲み物はわかりません。 違反報告 2023年2月5日 9:58 am 幸子 避けられるかと思ってましたが、受けられましたね しかも指し手早い・・どこまで進むんだろう 違反報告 2023年2月5日 9:43 am takaji 普通に角換わりを受けてきたのが不気味ですね。。。 15件の投稿を表示中 - 346 - 360件目 (全824件中) ← 1 … 23 24 25 … 55 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム