皆さま☆
|ヽ(*´□︎`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪︎
聡太先生💠勝利‼️おめでとうございました👏👏👏
会場は大盛り上がりでしたよぉ〜((o(∇︎^*o)(o*^∇︎)o))
私が撮った写真を幸子さま☆がUPしてくれてます。
良かったら覗いてみてくださいねぇ😊
あ、幸子ちゃん🌸
バタバタしてて、白子の天麩羅食べ損ねた😱😂
トミー様☆
昨日がお誕生日だったのですね♪
オメデトウゴザイマス(pq´∀︎)┌︎iiiiii┐︎(´∀︎pq)パチパチパチパチ
聡太先生💠の勝利がプレゼントでしたネ🤭🥰
良かったでーす♪
奥様と来春金沢へご旅行されるとのこと😊
楽しみですねo(^-^)o
皆さま☆
お疲れ様でございました╰(*´︶`*)╯♡