違反報告 棋王戦 824 23,758 幸子 1 週、 3 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 286 - 300件目 (全824件中) ← 1 … 19 20 21 … 55 → 違反報告 2023年3月5日 5:27 pm 幸子 うーん、対局室の雰囲気たるや・・ 違反報告 2023年3月5日 4:24 pm YS 何時もの事と言えばそれまでですが、解説が良く分からないって局面になりましたね^^ 果たしてどちらが見通しちゃんと持ってるのか? 違反報告 2023年3月5日 3:01 pm 幸子 調子良く指していたように見ていましたが、気になる長考、77桂行かれませんでしたね。 この辺りからが本番ですねーo(○`ω´○)9 違反報告 2023年3月5日 2:52 pm マギー(おやつ情報) 午後のおやつ情報でーす🍭 渡辺先生💠→苺のショートケーキ+アイスコーヒー 聡太先生💠→アイスレモンティー+マンゴージュース 聡太先生💠安定のダブルドリンク🥤🥤 >「小さな点心」→中華料理かと思っていまし(笑) 私も中華だと🥟🥠思ってました🤭😆 違反報告 2023年3月5日 1:21 pm takaji 「小さな点心」→中華料理かと思っていました(笑) 盤面は激しくなりそうですね 違反報告 2023年3月5日 11:36 am YS しかし、午前中で70手近く・・・・ 午後は全く進まない恐れアリですね。 違反報告 2023年3月5日 11:11 am マギー(勝負めし) 昼食情報でーす♪ 渡辺棋王💠→小さな点心 聡太竜王💠→海の幸重 写真が楽しみですねぇ🤭😆‼️ >ホワイトガトーが食べてみたいっ。 苺が🍓たっぷりで美味しそうだったねぇ😆🍓 マンゴープリン🥭🍮も美味しそうだったし(♡︎´艸`) 違反報告 2023年3月5日 10:58 am 幸子 互いに研究範囲っぽいですね。 84歩は相当研究してないと指せないって森内九段言われてましたし。 ある程度研究されてて、互いに腰を落として考えながらという感じでしょうか。 ホワイトガトーが食べてみたいっ。 違反報告 2023年3月5日 10:47 am マギー(訂正) あ、おやつ情報間違えてました😱(;;;;;°∇︎°) 渡辺棋王💠→マンゴープリン+アイスコーヒー 聡太竜王💠→ホワイトガトー(ホワイトチョコのガトー)+アイスコーヒー すみまてーん(>人<;) 違反報告 2023年3月5日 10:39 am マギー(おやつ情報) 午前おやつ情報でーす🍭 渡辺棋王💠→ホワイトガトー+アイスコーヒー 聡太竜王💠→マンゴープリン+アイスコーヒー マンゴー🥭🍮食べたくなってきた🤭😆💖 違反報告 2023年3月5日 10:33 am 幸子 >棋王の本線の読み筋をはずしたのではないかと。。。 なるほど。 いつも外されるときは、比較的長考されてるイメージでしたが、もし外しで指されたのだったら、研究範囲ではなくとも、想定の範囲、考えたことのある形、いずれにしても竜王ペースっぽい。。 が、竜王も63桂で考えてますねぇ。 違反報告 2023年3月5日 10:19 am takaji >ん?まだ竜王の研究範囲内ということではなくてですか? 棋王の本線の読み筋をはずしたのではないかと。。。 違反報告 2023年3月5日 10:08 am 幸子 >研究勝負から竜王の方からちょっとはずしたのでしょうか?? ん?まだ竜王の研究範囲内ということではなくてですか? 前例は離れたみたいですね 違反報告 2023年3月5日 10:04 am takaji 研究勝負から竜王の方からちょっとはずしたのでしょうか?? どちらが先に止まるかですね。。。。 違反報告 2023年3月5日 9:27 am 幸子 >特急『しらゆき』ですねぇ😆💖 楽しんで移動されてて良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) 何かと思ったらw それでしたかー!補給って何!?ってなってました。笑 さすがマギーちゃん。笑 堪能されたみたいでしたもんねぇ♪ 角換わり以外かと思ってた、、相掛かりとか。 本日もよろしくお願い致します(´。•◡•。)ノ☆*゚ 15件の投稿を表示中 - 286 - 300件目 (全824件中) ← 1 … 19 20 21 … 55 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム