自身のミスが許せなかったのでしょうが、ガックリした竜王をかなり久しぶりに拝見して、大丈夫かな・・と思ってましたけど、感想戦観て安心しました。
かなり難解な将棋でしたね。
終盤、森内九段の解説がすごかった。
最後の詰みはすぐに気が付かれたみたい。
>逆にあのまま渡辺棋王が負けてタイトルを失ったら、立ち直れなくなってしまうんじゃないかと心配だったから、まあ将棋界のためによかった・・
正直、それもあった。°(´ฅωฅ`)°。けど、、
>元々負け将棋だし、この一敗がどうこうと言う訳じゃないんですが、即詰みがあっただけに悔しいですねーー
それ。°(´ฅωฅ`)°。。次8日、気を新たに頑張っていただきたい。
お互い精魂尽き果てた対局だったようですね。
渡辺棋王、藤井竜王お疲れ様でございました。