マギーちゃんおかえりぃぃ|ơωơ*)
>そんなに難しいとこなんですかね?
以前、棋王が他棋士の球は来てから打っても間に合うと。
竜王の球は、来てからだと間に合わない、なので1手1手ものすごく慎重になる、、ようなことを言われていたので、なんか模様悪そうだし、31玉(攻めは怖くないです的な)考えられていたのかもですね。
定かではありません、個人の雑感。
※感想戦で、この辺りは誤算があったようです。玉引かれて、王手飛車ラインを狙う攻めがなかなか実現し辛く、銀損なので、何もないとまずいけど、無いと。
ましかし、その後の勝負手(56香)からイーブンになりましたねー(;´∀`)