名人戦・順位戦

2,616 105,276 幸子 1 週前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 451 - 465件目 (全2,616件中)
  • 2024年4月24日 1:51 pm
    YS

    午後、全然進みませんねーー
    そろそろ、時間切れ・・・・帰宅した時終わってないことを祈りつつw

  • 2024年4月24日 12:58 pm
    幸子

    >どうやら、扇子壊れるまで使い続けるみたいですが、壊れたの残ってたら、連盟のクラウドファンディングの返礼品にすれば、相当高値でも行けたんじゃないかと思うのは私だけ?

    絶対高額間違いナシですよねー
    番勝負のおやつもですけど、通販できるものがあれば、予め何食べるか聞いておいて、同じものを先に注文できれば結構数販売できると思うんですよね
    同じ時間に、同じものを共有できるってファンにはたまらないのでは、、、
    ま、現場は混乱かもしれませんがw

  • 2024年4月24日 12:40 pm
    YS

    どうやら、扇子壊れるまで使い続けるみたいですが、壊れたの残ってたら、連盟のクラウドファンディングの返礼品にすれば、相当高値でも行けたんじゃないかと思うのは私だけ?

  • 2024年4月24日 12:36 pm
    幸子

    >扇子を扇子としては使わない人だから、どういう扇子を使ってるか分かる写真は貴重ですねーー
    https//twitter.com/asahi_shogi/status/1782943862362976576

    コールさんも、壊してたって言ってましたしねw

  • 2024年4月24日 12:26 pm
    YS

    朝日のXにあった写真ですが、手元を写していて、扇子がちょっと開いたとこ。
    七段時代の自分の扇子使ってる^^
    扇子を扇子としては使わない人だから、どういう扇子を使ってるか分かる写真は貴重ですねーー

  • 2024年4月24日 12:25 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太名人🐉→「成田産さつまいもを使った上天重」

    豊島九段💠→「成田名物 上うな重」

     天重は「紅あずま」など地元産食材をふんだんに使っている。
    うなぎは成田山の門前にも名店が並ぶ名物。成田市のホームページによると、印旛沼で採れた川魚を古くから食べるようになり、江戸時代以降、行楽地のごちそうとして提供されるようになったという

    写真が楽しみです((o(^∇^)o))

  • 2024年4月24日 11:31 am
    幸子

    今頃こんにちは、、|ω・)チラ

    こちらに寄って、朝からコールさんの毒舌に笑わせていただいておりまして、ひとり脱線していました 笑
    ご挨拶遅れて申し訳ございません(・ω・;)デス 

    2日目よろしくお願い致します♪

  • 2024年4月24日 10:43 am
    YS

    42手目、大長考・・・

  • 2024年4月24日 10:14 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太名人🐉→「やきだんご」

    豊島九段💠→注文しませんでした

    やきだんごは、後藤だんご屋の製品で、千葉のしょうゆで作った「みたらし」がかかった一品です。
    今回の対局で用意されたおやつは10点。同市役所で3月末に「勝負おやつコンテスト」を開催し、32点の中から選ばれた「精鋭」だそうです😊

    お団子🍡食べた〜い(๑´ڡ`๑)

  • 2024年4月24日 9:14 am
    マギー

    渡辺和史先生💠が封じ手予想で、もう一つ しいてあげるとすれば かなり桂馬を使われやすくて
    例えば26に桂馬を打たれたりする傷があるので後の戦いに備えて美濃囲いをしっかりさせて置くと言うので27歩の手を仰っておられました!
    素晴らしい👏👏👏

  • 2024年4月24日 8:38 am
    マギー

    2日目、おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    まだ昨日の復習が終わってなくて😅
    封じ手予想も出来てない状態の私です💦
    宜しくお願いしますo(^-^)o

    >昔、知り合いが成田に住んでた時、「渋谷に来るより、ソウルへ行く方が早い」って言ってたの思い出したwww

    YSさま☆
    デジャブみたいなお話でした😊
    私なんて田舎者だから想像出来ないです🤭
    貴重なお話を聞けて嬉しいです♪
    ありがとうございます😊

    あ〜封じ手何だろう😕┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キ

  • 2024年4月24日 8:05 am
    takaji

    おはようございます

    じっくりした展開になるか激しくなるかは豊島さん次第ですかね??

    評価値は各社に微妙(?)な差がありますね
    Abema:53
    連盟モバイル(白ビール?):57
    朝日・毎日(棋神アナリティクス):61

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2024年4月23日 8:05 pm
    YS

    >「NARITAのとなりまち
    昔、知り合いが成田に住んでた時、「渋谷に来るより、ソウルへ行く方が早い」って言ってたの思い出したwww

  • 2024年4月23日 7:30 pm
    幸子

    名人戦第二局封じ手時点(評価値 残り時間)
    藤井名人 53%(連盟モバイルは57%) 5:21
    豊島九段 47%(連盟モバイルは43%) 4:31

    一旦お疲れ様でございます ‪(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆

    >まだ、終わってないとは思うけど(終わってないことを祈りますw

    きっと大丈夫、終わってなさそう

  • 2024年4月23日 6:33 pm
    YS

    明日は午後外出してて、帰宅は6~7時・・・・
    まだ、終わってないとは思うけど(終わってないことを祈りますw)

15件の投稿を表示中 - 451 - 465件目 (全2,616件中)

コメントを投稿する