竜王戦

2,026 95,654 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,411 - 1,425件目 (全2,026件中)
  • 2021年4月17日 1:00 am
    YS

    >個人的には山崎八段との対戦がまた観てみたい
    ×2
    しかし、AbeTが明日あるとは言え、5月13日が次ってのは寂しい・・・
    4月下旬か5月の第一週に王座戦入らないかなーー

  • 2021年4月17日 12:56 am
    幸子

    完勝でしたね(。・ω・。)
    いつの間にか悪くなっていった不思議な対局でした
    ほんと徐々にです
    ジェットコースターといつの間にか悪くなってる対局って、棋士の方はどちらの敗戦が堪えるんでしょうね・・どっちもか・・
    お二人共に本戦出場が決定しているので、安心して観ていましたが、山崎八段と稲葉八段の勝者と対局とのことで、個人的には山崎八段との対戦がまた観てみたい・・・という願望があります^^;勝手なです
    以前、敗戦してますのでね・・

    皆さん、今日もありがとうございました\(@^0^@)/

  • 2021年4月16日 11:27 pm
    もも香

    安定の勝でした。おめでとうございます。
    5期連続R戦優勝。今期は竜王奪取と行きたいですね。

  • 2021年4月16日 10:27 pm
    GIGI

    勝ちました。でも、何も悪手を指していないのにいつの間にか劣勢って相手は困るでしょうね。

  • 2021年4月16日 10:26 pm
    モコ

    勝ちました!
    強すぎますね。

    ランキング戦5期連続優勝
    ランキング戦24連勝
    公式戦19連勝
    おめでとう!

  • 2021年4月16日 10:26 pm
    YS

    ランキング戦5年連続優勝おめでとうございます。
    それにしても、穴熊相手ですから、150手くらいになっても不思議がないところ110手行かずに終局^^
    八代七段も本戦進出ですから捲土重来を期待ですねーー

  • 2021年4月16日 8:26 pm
    幸子

    >聡太先生が注文したオムハヤシはお店の人気メニューみたいですね(*☻-☻*)

    今日初ですよね
    いっつも和食や中華が多い中、意表をつかれました
    人気メニューって書いてあったか、事前に情報を得られたかもですねー^^♪
    いいなぁ

  • 2021年4月16日 7:52 pm
    マギー

    >解説の中でソフトクリームの店って言ってた^^

    そうなんですね!
    少し調べてみました!
    レティエとはフランス語で牛乳屋を意味するそうです♪
    聡太先生が注文したオムハヤシはお店の人気メニューみたいですね(*☻-☻*)
    でもメニューは美味しそうなアイスクリームやパフェが沢山ありました♪
    私達も食べてみたいですねー(≧∀≦)

  • 2021年4月16日 6:28 pm
    幸子

    >八代さん悪手さしてないはずなのに、何となく悪くなってるって感じなんですかね?

    ですよ~
    ちょっと席外していましたが、徐々にパターンです

  • 2021年4月16日 6:23 pm
    YS

    >聡太先生なんだかオシャレなお店からの注文です(≧∀≦)
    解説の中でソフトクリームの店って言ってた^^
    そういう類の店で食事出すってのはちょいと違和感ありますけどw

  • 2021年4月16日 6:06 pm
    マギー

    皆さま☆お疲れ様でございます。

    夕方の勝負めし情報でーす♪

    聡太先生→オムハヤシ(LAITIER)

    八代七段→鴨南蛮そば(ほそ島や)

    聡太先生なんだかオシャレなお店からの注文です(≧∀≦)

  • 2021年4月16日 5:54 pm
    YS

    解説者の話聞いてると、八代さん悪手さしてないはずなのに、何となく悪くなってるって感じなんですかね?
    悪いとは思っていない可能性はありますが・・・

  • 2021年4月16日 3:19 pm
    モコ

    >藤井二冠穴熊とか美濃を端からつぶすの凄く上手いような気がするんですが・・・・

    確かに対穴熊で負けたのはあまり見たことない様な気がします。

    まだ駒がぶつからないですね〜

  • 2021年4月16日 3:09 pm
    YS

    >58%ってのもなかなかの評価値ですね
    駒組に毛が生えたような状態ですけど、序盤でジリジリ差をってのがこの頃多いですね。
    しかし、八代さん穴熊に組み替えたけど、藤井二冠穴熊とか美濃を端からつぶすの凄く上手いような気がするんですが・・・・

  • 2021年4月16日 2:48 pm
    幸子

    駒ぶつかってないのに、58%ってのもなかなかの評価値ですね・・(;・∀・)
    人的にはそんなに差ないみたいですけど

15件の投稿を表示中 - 1,411 - 1,425件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する