皆さま☆
ごきげんよう(*'▽'*)ノ
土曜日は応援お疲れ様でしたぁ(*・ー・)_旦~
私は今日ゆっくり振り返り観戦出来ました!
今回も見応えのある対局でしたねー!
両先生方お疲れ様でございました(*uωu)) ペコッ
聡太先生は初のベスト4入り(ノ≧︎∀︎)ノわぁ〜い♪︎
このまま挑戦者になれます様にo(^▽^)o
解説の行方先生が、棋聖戦第3局の▽7一飛のお話を佐々木大地先生にされていましたね!
佐々木大地先生が、あの手は痺れたと仰っていて
行方先生が『あれ見えてた?』と聞き返して
大地先生は、見えて無かった、ビックリしました。
と話されてました。
今回の▽6五角も良い手だと仰っていました。
このお話を聞いて私はニンマリしてました(*´艸`*)