竜王戦

2,026 95,653 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 571 - 585件目 (全2,026件中)
  • 2022年12月2日 10:35 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす🍭

    聡太先生💠→苺の🍓フレジェ+アイスコーヒー

    広瀬先生💠→そらまめ大福+緑茶🍵

    苺のフレジェは鹿児島県産のイチゴがたっぷりと入りカスタードと生クリームを使ってしっとりとした食感が特徴のケーキ🍰

    そらまめ大福は指宿産のそら豆を使った餡をぎゅうひで包んだもの。指宿市はそら豆の生産量が日本一です。
    緑茶🍵は南九州市で多く生産されている知覧茶です。

    両対局者ともに地元の食材を使ったメニューを希望されました。

    >永世砂むし王

    可笑しすぎた🤭😆‼️

  • 2022年12月2日 10:00 am
    幸子

    >永世砂むし王

    ( ≧∀≦)ノ笑笑
    プライベート、順位戦終わって、朝イチの飛行機で埋まりに行く気合い、その命名は合ってる気がします。
    記事にもなって、、「永世砂むし温泉」いただいちゃってる。。
    気分良く行けて良かったです。
    指宿対局、いないの意味わからないくらいの存在になっている。。

    ほんと、広瀬八段の研究発表会になっちゃってますもんね。毎回受けて立つ竜王(  ̄▽ ̄)

  • 2022年12月2日 9:44 am
    takaji

    永世砂むし王ですから。。。
    広瀬さんが少考すると何か研究手??
    ドキドキしますネ??

  • 2022年12月2日 9:23 am
    幸子

    あ、勝っても負けても埋まるは埋まるんでしょうけれど 笑、意味合いと埋まる時間が変わってくるのかな。笑

  • 2022年12月2日 9:21 am
    幸子

    おはようごさいます(`ー´ゞ-☆

    朝から勇気七段の「負けたら砂に埋まってようかなと思ってた」に大爆笑してました。笑
    現地大盤解説だそうで、是非埋まってゆっくりしていただきたいですね( *´艸`)

    角換わりですか。本日決まりますように(`◇´)ゞ

    よろしくお願い致します( ´ ▽ ` )ノ

  • 2022年12月2日 8:47 am
    マギー

    おはようございまーす♪(*'▽'*)ノ

    対局が中止にならず良かったですねぇ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
    広瀬先生💠もお元気そうで何よりです(*^▽^*)

    広瀬先生💠の作戦が恐い😱ですけど😅
    本日は聡太先生💠の先手番ですので聡太先生💠の作戦が見れます様に🙏✨

    今日は1日目ですけど全力応援📣頑張りましょうねー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    宜しくお願いしまーす♪o(^-^)o

  • 2022年12月2日 8:13 am
    takaji

    おはようございます

    七番勝負初の六局目ですね
    広瀬さんの作戦が不気味ですが、ほぼ負けない先手番。。。。
    良い対局となりますように!

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2022年11月30日 4:13 am
    YS

    棋王戦見直してたら、明け方になって、竜王戦の予定Abemaに出てきた。どうやらやれるみたいです^^
    1日目
    解説者:村中秀史七段
    解説者:井出隼平五段
    聞き手:室谷由紀女流三段
    聞き手:野原未蘭女流初段
    二日目
    解説者:中川大輔八段
    解説者:長岡裕也六段
    聞き手:貞升南女流二段
    聞き手:飯野愛女流初段

  • 2022年11月28日 8:08 pm
    幸子

    話題なってましたね!竜王と松下初段お話されたみたいで、ほっこりでした( *´艸`)
    松下初段のときの勝率が悪いのご本人も気づいてらして、笑っちゃった。
    オーラがすごかったけど、お話したら昔を思い出したって( *´艸`)こういうお話貴重ですよねー
    タイトルいくつ持たれても、変わらない竜王が素敵すぎます。

  • 2022年11月28日 7:29 pm
    YS

    なんか、栓抜き話題になってましたねーー
    そういえば、以前NHKの番組で30歳くらいの女性アナが缶切りで苦戦してた^^
    私らにしてみれば、栓抜きも缶切りも子供の頃から使えてたんですけどねw
    そう言えば、家にもあるはずなんだけど、私ビールもコーラも飲まないんで、どこにあるか知らんwww

  • 2022年11月27日 12:54 pm
    YS

    まあ、残念ではありますけど、後手番を落としただけ・・・・

  • 2022年11月26日 10:27 pm
    幸子

    誤算だったのかぁ(T^T)・・感想戦拝見して落ち着きました。
    要するに、本局はあの手がどう、、、(悪手とか)というのではなく、組み立てが・・ということなんですね。竜王的に。多分。指せる指せないの前に、、、という。
    だから、局後の感想があんな感じにまとまったのですね。多分。
    多分多いけど、一人納得(ゴメンナサイ)。

    εε=。・゜(゜ノT-T)ノ<指宿、指宿っ

  • 2022年11月26日 8:10 pm
    モコ

    >悔しくて泣きながらお弁当食べてます😭

    やっぱり悔しくて、ひとり晩酌してます~

  • 2022年11月26日 7:55 pm
    マギー

    >砂蒸し風呂も勿論ですが、焼酎の試飲コーナーがあってサイコーです。

    モコさま☆
    確か室谷女流🌸も熱弁されてましたょ🤭😆

    悔しくて泣きながらお弁当食べてます😭

  • 2022年11月26日 7:30 pm
    モコ

    残念!
    ドイツのサポーターの気持ちがわかりました。

    指宿で砂蒸し風呂ですね!
    私は白水館に二度行ったことあります。砂蒸し風呂も勿論ですが、焼酎の試飲コーナーがあってサイコーです。

    広瀬八段が実力を発揮され、面白いシリーズですね。ヤ◯ルト対オ◯ックスの日本シリーズより面白いです。

15件の投稿を表示中 - 571 - 585件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する