違反報告 竜王戦 2,026 95,652 幸子 1 週、 5 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 511 - 525件目 (全2,026件中) ← 1 … 34 35 36 … 136 → 違反報告 2022年12月3日 8:31 pm 幸子 >具なしの味噌汁??? 笑 わかめっぽいのは確認しましたので、味噌だけじゃなさげ( ≧∀≦)でした でも、ほぼ何もないかも 笑 なめこで体調悪化してもやだし、良かったですか(*゚∀゚)っ 追記:明日の砂風呂ショットを楽しみに待ちます( *˙ω˙*)و グッ! 一緒に入れたかな?勇気七段。テンテーいるからダイジョブだよね? 違反報告 2022年12月3日 7:05 pm YS >竜王はやっぱ安定の定跡「なめこ抜き」だそうです。 と言うと、具なしの味噌汁??? 違反報告 2022年12月3日 6:12 pm 幸子 46飛、やっぱあそこが勝負所だったんですね。 飛車を取りに行ったのが甘く、読みが甘かったと・・26角が想像以上に厳しかったとのことでした。。スコア以上の完敗という言葉は重かったですね。。 竜王はやっぱ安定の定跡「なめこ抜き」だそうです。 違反報告 2022年12月3日 5:43 pm 幸子 竜王防衛おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶🎉 広瀬八段もお疲れ様でございました。 今期竜王戦の挑戦者が広瀬八段で良かった(*´ ꒳`*)/序盤から押され、1局目から敗戦を強いられ、七番勝負通して見応え十分でした。 インタビューお聞きすると、第3局目がいつも話題に出てくる、、、、やっぱり最後まで悔やまれるようでしたが、、ありがとうございました。 皆さまもお疲れ様でございました^^ありがとうございます~! 違反報告 2022年12月3日 5:21 pm モコ 竜王防衛おめでとう! 前にも書いたけど、広瀬八段の実力発揮で面白いシリーズだったと思います。広瀬八段ありがとう。 二人とも今日はゆっくり砂蒸し風呂入ってね。(with 勇気さん) 違反報告 2022年12月3日 5:19 pm YS 凄かった^^ 竜王おめでとうございました。 広瀬八段も指宿までシリーズを伸ばしたのはさすがです。お疲れ様でした。 違反報告 2022年12月3日 5:18 pm 黄昏のトミー 本局は藤井竜曲線でしたね(*^。^*) さあ次は棋王戦挑戦だ!! 違反報告 2022年12月3日 3:48 pm 幸子 確かにエノキは違和感ありますね 笑笑 防衛まであと少し、、、(*゚∀゚)っ マギーちゃん、お気を付けてー( ´ ▽ ` )ノ 違反報告 2022年12月3日 3:20 pm またマギー 離席しまーす😭 すみませーん(>人<;) 心で応援📣してまーす📣 違反報告 2022年12月3日 3:14 pm マギー(おやつ情報) 15時おやつ情報でーす🍭 聡太竜王🐉→パイン🍍ジュース+アイスの薩摩紅茶 広瀬八段💠→苺の🍓フレジェ+キングオレンジ🍊ジュース🍹 聡太竜王🐉安定のダブルドリンクでした❣️ のっぴきならない局面を迎えているだけにケーキ🍰を味わう余裕は無いかもしれません😱😹って書かれてました😭 違反報告 2022年12月3日 2:59 pm YS 私もなめこに一票^^ あまり、みそ汁にエノキってのは・・・・ まだ、難しいんでしょうけど、素人目には、竜王が終盤自信持って踏み込んだら逃さない・・・ 違反報告 2022年12月3日 2:51 pm マギー >私的には「赤だし」=「なめこ」でした そうなんですか🤭❣️ もしかしたらナメコを替えてもらった⁈のかも🦆しれませんね〜 写真では見えてたけど…🍄抜きかも⁉️ 違反報告 2022年12月3日 2:32 pm takaji >読売新聞オンラインにはエノキになってました‼️ >写真を見ても白く小さな物が見えてます 失礼しました 私的には「赤だし」=「なめこ」でした 違反報告 2022年12月3日 2:27 pm マギー >どうでも良い話ですが「なめこ」では?? そうなんですよぉ〜😱😹 アベマではナメコになってたみたいですが、読売新聞オンラインにはエノキになってました‼️ 写真を見ても白く小さな物が見えてます😆 違反報告 2022年12月3日 2:20 pm takaji 踏み込みに迷いがなさそうですね。。 >エノキ大丈夫 どうでも良い話ですが「なめこ」では?? 15件の投稿を表示中 - 511 - 525件目 (全2,026件中) ← 1 … 34 35 36 … 136 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム