竜王戦

2,026 95,652 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 511 - 525件目 (全2,026件中)
  • 2022年12月3日 8:31 pm
    幸子

    >具なしの味噌汁???

    笑 わかめっぽいのは確認しましたので、味噌だけじゃなさげ( ≧∀≦)でした
    でも、ほぼ何もないかも 笑

    なめこで体調悪化してもやだし、良かったですか(*゚∀゚)っ

    追記:明日の砂風呂ショットを楽しみに待ちます( *˙ω˙*)و グッ!
    一緒に入れたかな?勇気七段。テンテーいるからダイジョブだよね?

  • 2022年12月3日 7:05 pm
    YS

    >竜王はやっぱ安定の定跡「なめこ抜き」だそうです。
    と言うと、具なしの味噌汁???

  • 2022年12月3日 6:12 pm
    幸子

    46飛、やっぱあそこが勝負所だったんですね。
    飛車を取りに行ったのが甘く、読みが甘かったと・・26角が想像以上に厳しかったとのことでした。。スコア以上の完敗という言葉は重かったですね。。

    竜王はやっぱ安定の定跡「なめこ抜き」だそうです。

  • 2022年12月3日 5:43 pm
    幸子

    竜王防衛おめでとうございます٩(๑>∀<๑)۶🎉 広瀬八段もお疲れ様でございました。 今期竜王戦の挑戦者が広瀬八段で良かった(*´ ꒳`*)/序盤から押され、1局目から敗戦を強いられ、七番勝負通して見応え十分でした。 インタビューお聞きすると、第3局目がいつも話題に出てくる、、、、やっぱり最後まで悔やまれるようでしたが、、ありがとうございました。 皆さまもお疲れ様でございました^^ありがとうございます~!

  • 2022年12月3日 5:21 pm
    モコ

    竜王防衛おめでとう!
    前にも書いたけど、広瀬八段の実力発揮で面白いシリーズだったと思います。広瀬八段ありがとう。
    二人とも今日はゆっくり砂蒸し風呂入ってね。(with 勇気さん)

  • 2022年12月3日 5:19 pm
    YS

    凄かった^^
    竜王おめでとうございました。
    広瀬八段も指宿までシリーズを伸ばしたのはさすがです。お疲れ様でした。

  • 2022年12月3日 5:18 pm
    黄昏のトミー

    本局は藤井竜曲線でしたね(*^。^*)
    さあ次は棋王戦挑戦だ!!

  • 2022年12月3日 3:48 pm
    幸子

    確かにエノキは違和感ありますね 笑笑

    防衛まであと少し、、、(*゚∀゚)っ

    マギーちゃん、お気を付けてー( ´ ▽ ` )ノ

  • 2022年12月3日 3:20 pm
    またマギー

    離席しまーす😭
    すみませーん(>人<;)
    心で応援📣してまーす📣

  • 2022年12月3日 3:14 pm
    マギー(おやつ情報)

    15時おやつ情報でーす🍭

    聡太竜王🐉→パイン🍍ジュース+アイスの薩摩紅茶

    広瀬八段💠→苺の🍓フレジェ+キングオレンジ🍊ジュース🍹

    聡太竜王🐉安定のダブルドリンクでした❣️

    のっぴきならない局面を迎えているだけにケーキ🍰を味わう余裕は無いかもしれません😱😹って書かれてました😭

  • 2022年12月3日 2:59 pm
    YS

    私もなめこに一票^^
    あまり、みそ汁にエノキってのは・・・・
    まだ、難しいんでしょうけど、素人目には、竜王が終盤自信持って踏み込んだら逃さない・・・

  • 2022年12月3日 2:51 pm
    マギー

    >私的には「赤だし」=「なめこ」でした

    そうなんですか🤭❣️
    もしかしたらナメコを替えてもらった⁈のかも🦆しれませんね〜
    写真では見えてたけど…🍄抜きかも⁉️

  • 2022年12月3日 2:32 pm
    takaji

    >読売新聞オンラインにはエノキになってました‼️
    >写真を見ても白く小さな物が見えてます

    失礼しました
    私的には「赤だし」=「なめこ」でした

  • 2022年12月3日 2:27 pm
    マギー

    >どうでも良い話ですが「なめこ」では??

    そうなんですよぉ〜😱😹
    アベマではナメコになってたみたいですが、読売新聞オンラインにはエノキになってました‼️
    写真を見ても白く小さな物が見えてます😆

  • 2022年12月3日 2:20 pm
    takaji

    踏み込みに迷いがなさそうですね。。

    >エノキ大丈夫
    どうでも良い話ですが「なめこ」では??

15件の投稿を表示中 - 511 - 525件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する