竜王戦

2,026 95,651 幸子 1 週、 3 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,936 - 1,950件目 (全2,026件中)
  • 2020年3月24日 11:25 pm
    幸子

    順位戦も弟子の藤井が頑張っているなら俺も・・でしたし、この竜王戦も対山から藤井くんが登ってくるのを想像して対局にも挑まれたんではないでしょうか

    ほんと、お強い^^

  • 2020年3月24日 10:18 pm
    匿名希望Yy

    それにしても最近の師匠は強いね。今日勝って8連勝ではないかと思います。来期は子弟揃って2組昇級だろうね。これはもう100%確実ではないでしょうか。

  • 2020年3月24日 10:08 pm
    匿名希望Yy

    今日は杉本一門対井上一門の死闘で、杉本一門の完全勝利になりましたね。井上一門のNo1とNo2が揃って討ち死にだね。今頃は新幹線の中かな。今日ぐらいはグリーン車でかえってほしいですね。

  • 2020年3月24日 8:34 pm
    さわちゃん

    杉本師匠!おめでとうございます。今夜はダブルで喜ばせていただき感謝、感謝です。またまた師弟対決の可能性が・・・楽しみです。お疲れさまでした。

  • 2020年3月24日 8:14 pm
    モコ

    師匠勝った! 勝った!

    おめでとうございます。
    失礼ながら若くないのに 2組昇級はすごい。

    藤井七段、お祝いのプレゼントに是非二度目の師弟対決の実現を!

  • 2020年3月24日 8:12 pm
    マギー

    師匠凄い!!

    感動しました(*☻-☻*)

  • 2020年3月24日 8:06 pm
    YS

    子弟対決がどうこうはともかく、杉本八段凄いですね。

  • 2020年3月24日 7:57 pm
    幸子

    杉本八段勝たれました!!!

  • 2020年3月16日 10:02 pm
    もも香

    千田七段に決まりましたね。
    来年度のキーマン?は千田・菅井の予感

  • 2020年3月16日 9:57 pm
    幸子

    キターーーーー!!!!ヽ(^o^)丿超楽しみですっ☆

  • 2020年3月16日 9:17 pm
    モコ

    次戦 対 千◯七段は 「田」でしたね。

    朝日杯のリベンジですね。
    楽しみです。

  • 2020年3月14日 7:01 am
    幸子

    >9三桂成のことですか?

    ですです~
    そうでした^^

  • 2020年3月14日 6:48 am
    匿名希望

    9三桂成のことですか?

  • 2020年3月13日 11:54 am
    マギー

    皆さま☆

    昨日はお疲れ様でした( ´ ▽ ` )

    聡太先生が勝つと幸せです♬

    解説の先生方も、とても良かったですよねー(*≧∀≦*)
    楽しめました!

    高橋先生、聡太先生
    お疲れ様でしたぁ(*・ー・)_旦~

  • 2020年3月13日 9:59 am
    幸子

    >9三香成

    結局これで駒損しても指していけると見越した藤井くんの大局観勝利だそうです

    この後は解説でも言われていましたが、感想戦でも後手に良い手順は見つからなかったようで

    すごいですね

15件の投稿を表示中 - 1,936 - 1,950件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する