竜王戦

2,026 95,653 幸子 1 週、 5 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,516 - 1,530件目 (全2,026件中)
  • 2021年3月23日 4:16 pm
    モコ

    白熱した一局ですね、ハラハラ、ドキドキ

    Abema評価値は無視して、互角だと思って応援してます。

  • 2021年3月23日 4:10 pm
    YS

    >84飛の段階
    間違えた、34飛^^;
    しかし、Abemaここで後手若干良しだったのが、時間たったらまた互角・・・

  • 2021年3月23日 4:02 pm
    YS

    藤井二冠の力将棋の時時々あるんですが、素人目には危ないの通り越してるような時、評価値はあんまり悪くないってのが・・・・
    84飛の段階で相当後手が指し易そうなんだけど、評価値はABEMAもロック将棋も、まあ互角の範囲。どうなるんだろ?

  • 2021年3月23日 3:58 pm
    幸子

    ですね

    久しぶりに手に汗握る展開・・藤井くんの力を信じて、最後まで応援しようと思いますっ

  • 2021年3月23日 3:57 pm
    黄昏のトミー

     難しい局面ですね。聡太二冠の真価が問われる
    ところですが、受けの正確さ、強さが発揮されると
    思います。
     最後までヒヤヒヤ、ドキドキですが、まだ残り
    時間があるので、読みの精度が見られるでしょう。

  • 2021年3月23日 3:42 pm
    幸子

    スポンサーとかあるから、気を使われているのかもしれず、もしくは言われているかですね 笑
    大変だなぁ・・

    しかし松尾八段が時間を使い出しまして、大事な局面なので大量の時間を投入されているだけかもしれませんが、藤井くーんっ・ω・´)尸 !!!
    松尾さんっごめんなさいです~((((((;_ _)

  • 2021年3月23日 3:19 pm
    YS

    時間はともかく、ずっと互角の範囲から外れないですね。
    一つ踏み込み過ぎた方が奈落の底って雰囲気・・・・

    話違うけど、自分でCMやったチョコ持ってきてるw

  • 2021年3月23日 3:18 pm
    マギー

    はい、久々に時間差の心配がヽ(´o`;

    聡太先生がONのチョコレート食べました!
    私も食べて応援です♪
    (ノ*>□︎<)ノ{ガンバレ~~〕

  • 2021年3月23日 3:06 pm
    幸子

    AIが右往左往・・笑

    しかし、久しぶりにこの時間差見ました

  • 2021年3月23日 2:56 pm
    takaji

    形勢は不明ですが、久々に残り時間ダブルスコアですね
    ドキドキです。。。

  • 2021年3月23日 2:34 pm
    マギー

    あー、何だか松尾八段の指し手がが早くて怖いよう(´Д` )

  • 2021年3月23日 2:25 pm
    幸子

    36歩、予想外だったのか・・・・・・ω・´)尸 !!!

  • 2021年3月23日 2:12 pm
    幸子

    松尾さん迷いが観られないですね

    なんだかよい勝負になりそうです。。頑張って、藤井くんっ・ω・´)尸 !!!

  • 2021年3月23日 12:39 pm
    マギー

    そうですよねー!
    松尾八段の勝負めしは洒落てますね(≧∀≦)
    私も食べてみたいです♪
    聡太先生、確かに(^◇^;)やっぱり愛知だし
    おうどんがお好みですね!
    パスタ是非注文して貰いたいですねー(*≧艸≦)

    >B1先手番で屋敷九段の対局と同じ形だそうです。
    ちなみに松尾さんが敗戦、研究されているのかもですねぇ。

    聡太先生も敗戦した対局は研究されますもんね!
    何か心配な様な…そうで無い様な…f^_^;

  • 2021年3月23日 12:17 pm
    YS

    なるほど、松尾ー屋敷戦は後手の屋敷九段がこの形に誘導して圧勝してるんですね・・・
    つまり、松尾さん自分がやられた形に持って行ってるわけだけど、相手が藤井二冠だと・・・・

15件の投稿を表示中 - 1,516 - 1,530件目 (全2,026件中)

コメントを投稿する