遅くなりました😅
午後おやつ情報でーす♪🍰🍡
聡太棋聖🐉→「ガナッシュブラウニー」➕「アイスティー(アールグレイ)」➕「りんごジュース」
山崎八段💠→「笹だんご(つぶあん)」➕「越後銘菓 河川蒸気抹茶小倉クリーム」、「ローズヒップ・ハイビスカスティー」
ブラウニー美味しそう😍
安定のダブルドリンク🥤🥤でした🤭
笹団子!お土産で良くいただきました♪
美味しいんですよねぇ🤤
河川蒸気抹茶小倉クリーム、クリームをサンドしている生地に黒糖が使われているそうで香ばしい香りがするんでしょうねぇ(*☻-☻*)
ローズヒップ・ハイビスカスティー🌺お洒落ですね!
>山崎さんみたいな定跡外しの力戦タイプには先手で負ける訳はない! って気分で見てます^^
お二人がそう言ってくれて安心して観れてます☺️