棋聖戦

1,499 69,350 幸子 1 週、 1 日前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全1,499件中)
  • 2024年6月17日 6:42 pm
    YS

    かなり早い段階で読み切ってた風ですけど、こんな怖い勝ち方しなくてもって・・・・
    何はともあれおめでとうございます^^

  • 2024年6月17日 5:18 pm
    YS

    怖い順に突っ込んだけど、どうなんだろ???

  • 2024年6月17日 4:01 pm
    マギー(おやつ情報)

    遅くなりました😅
    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋聖🐉→「ガナッシュブラウニー」➕「アイスティー(アールグレイ)」➕「りんごジュース」

    山崎八段💠→「笹だんご(つぶあん)」➕「越後銘菓 河川蒸気抹茶小倉クリーム」、「ローズヒップ・ハイビスカスティー」

    ブラウニー美味しそう😍
    安定のダブルドリンク🥤🥤でした🤭

    笹団子!お土産で良くいただきました♪
    美味しいんですよねぇ🤤
    河川蒸気抹茶小倉クリーム、クリームをサンドしている生地に黒糖が使われているそうで香ばしい香りがするんでしょうねぇ(*☻-☻*)
    ローズヒップ・ハイビスカスティー🌺お洒落ですね!

    >山崎さんみたいな定跡外しの力戦タイプには先手で負ける訳はない! って気分で見てます^^

    お二人がそう言ってくれて安心して観れてます☺️

  • 2024年6月17日 2:47 pm
    幸子

    >山崎さんみたいな定跡外しの力戦タイプには先手で負ける訳はない! って気分で見てます^^

    、、、同歩。
    よほど奇策があればですが、、なかなか、、力戦調でどれだけの方が敗戦されたか、、

  • 2024年6月17日 1:57 pm
    YS

    まあ、根拠はないんですが、山崎さんみたいな定跡外しの力戦タイプには先手で負ける訳はない! って気分で見てます^^

  • 2024年6月17日 1:08 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚🐟🥩

    聡太棋聖🐉→のど黒御膳(お造り、焼き魚、小鉢②、ご飯、汁物、香物、フルーツ[🍉🍊]茶)

    山﨑八段💠→和牛ヒレステーキ(サラダ、小鉢②、ご飯、汁物、香物、フルーツ[🍉🍊]茶)

    タイトル戦の食事!!豪華で美味しそうです😆

    幸子ちゃんꕤ*.゚
    (人´∀︎`).☆︎.。.:*ありがとぉ☆︎彡

  • 2024年6月17日 10:54 am
    幸子

    こんにちは٩( ⍢ )۶ ⁼³₌₃ーーーーーーっ

    マギーちゃーん、お疲れ様ぁ♪ゆっくりねぇ♪

    >一局目を落としての後手番。。。
    気負いがとれて山崎流が。。。。

    笑 ですねー

    鈴木九段TL
    >https//x.com/Dsuke_213/status/1802507872229826739

    心配されてる、、、w

  • 2024年6月17日 10:38 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太棋聖🐉→三色だんご(御菓子司 羽入)➕冷たい抹茶

    山﨑八段💠→さわ山あんバターシュー➕りんごジュース

    わぁ😍聡太先生💠和菓子がお好きですね🤭枡に入ってる団子珍しいですね!量も多そう😆
    そして冷たい抹茶で完璧な組み合わせでした!!

    あんバターシューに🍎りんごジュースも美味しそうですo(^-^)o

  • 2024年6月17日 8:53 am
    マギー

    おはようございまーす♪♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    先週は対局が無くて聡太先生💠ロスでしたが一気に潤いますね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    対局が無い間に2泊3日で旅行へ行って来まして😅
    疲れが取れてないので今日はボーッと大人しく観戦しまーす(⌒-⌒; )
    あ、聡太先生💠入室☆︎・゚:*(人´ω`*)
    爽やかな青のグラデーションの羽織りが素敵です🥰
    やっぱりボーッとなんてしてられませんね(:.´艸`:.)
    今日も宜しくお願いしますo(^-^)o

  • 2024年6月17日 8:09 am
    takaji

    おはようございます

    一局目を落としての後手番。。。
    気負いがとれて山崎流が。。。。
    楽しみですネ

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2024年6月11日 12:29 am
    YS

    第2局の解説、屋敷さんだ^^
    解説者:屋敷伸之九段
    解説者:田中悠一六段
    聞き手:塚田恵梨花女流二段
    聞き手:加藤結李愛女流初段

  • 2024年6月7日 6:01 am
    幸子

    >やりすぎな作戦を、藤井さんにきっちりとがめられてしまった。(山崎の)良さがあまりでていない一局になってしまった

    糸谷八段w
    やりすぎな作戦w
    そのやりすぎな作戦に対して局後「経験のない形で、手探りで考えていました」と藤井棋聖言われていたものの、きっちり咎められましたものね、、笑

    >「タイトル戦は一方的になると面白くない。いい将棋を指してほしい」と、兄弟子への思いを口にする。17日に行われる新潟市での第2局も「行くのどうしようかな…」と言いながら、会場を後にした。

    笑笑

  • 2024年6月6日 6:48 pm
    マギー

    後手番での勝利🙌
    ォメデ(人´Θ`*)トォオゴザイマス‼︎

    ♪︎ワーイヽ(喜・▽︎・*)乂(*・▽︎・嬉)ノワーイ♪︎

    応援📣もお疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

  • 2024年6月6日 6:45 pm
    YS

    圧勝でしたね^^
    調子戻って来たんかな?

  • 2024年6月6日 6:41 pm
    幸子

    んーーこれは一方的でしたね

    あ!マギーちゃんお疲れ様ぁ♪

    一瞬で破綻、思い付き、うっかり、すっぽ抜け、先手番なのに後手番みたいになってる、先手持ちたい人いないんだろうなと思って指してた、、
    山崎八段のコメントです(;´∀`)サンザン
    タイトル戦で思い付き・・・

15件の投稿を表示中 - 121 - 135件目 (全1,499件中)

コメントを投稿する