棋聖戦

1,500 69,358 幸子 12 時間、 25 分前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 1,246 - 1,260件目 (全1,500件中)
  • 2020年6月2日 7:34 pm
    GIGI

    勝った~! 50余日ぶりに気分爽快です(#^^#)
    じわじわと優勢を拡大してそのまま押し切るのは、聡太くんの勝ちパターンの中でも一番安心して見ていられますね(^^♪
    深浦九段とのエキシビジョンで康光九段が言った「今更ですが、強いですね」がピッタリ!レーティング1位は伊達じゃない !(^^)!
    永瀬さんとは公式戦では初で、炎の七番勝負のリベンジになりますか。でも、聡太君の実力は当時とは段違いですから。

  • 2020年6月2日 7:09 pm
    モコ

    永瀬二冠勝ちですね。 流石。

  • 2020年6月2日 5:36 pm
    takaji

    藤井七段が有利に進めているようで心安らかですが、永瀬二冠の方がちょっと
    決勝の相手としては山崎八段の方が不安が大きいです
    まずは本局無事勝ちきることが第一ですが。。。。

  • 2020年6月2日 5:34 pm
    モコ

    形勢は藤井七段指しやすい、という感じの様ですが、ここから勝ちに結びつけるの難しそう。

    トップ棋士同士の熱戦ですね。

    藤井七段頑張って!

  • 2020年6月2日 5:10 pm
    幸子

    >なかなかほっぽり出せない現実です(⌒-⌒; )

    ですよね・・( ノД`)ワカリマス・・

    天彦さん、、寝てたのかな・・・

  • 2020年6月2日 3:43 pm
    takaji

    評価値は若干有利なようですが、私には全くわかりません
    隣の永瀬-山崎戦も気になりますネ
    祈るだけです。。。

  • 2020年6月2日 2:39 pm
    とも

    やっと、日常が戻ってきた気がします。

  • 2020年6月2日 1:55 pm
    マギー

    天彦先生…指して…また離席

    調子悪いんですかねぇ(・・;)

  • 2020年6月2日 1:44 pm
    マギー

    やっと戻ってきた〜!!

  • 2020年6月2日 1:43 pm
    モコ

    武蔵、待ち兼ねたぞー

  • 2020年6月2日 1:33 pm
    マギー

    本当に天彦先生どうされたんでしょう(・・;)
    何だか心配ですねーヽ(´o`;

    幸子さま☆

    激務お疲れ様ぁ(*・ー・)_旦~
    ゆっくり観戦出来ると良いですねー!
    久しぶりの聡太先生(*☻-☻*)
    感動ですよねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ギックリ腰心配ありがとうございます(*^^*)
    家事はゆっくりやってます。
    なかなかほっぽり出せない現実です(⌒-⌒; )

  • 2020年6月2日 1:32 pm
    YS

    長考で二時間一手も進まないってのは見たことあるけど、帰ってこなくて一時間ってのは初めてみる^^;

  • 2020年6月2日 1:29 pm
    モコ

    皆さんこんにちは。

    天彦九段来ないですね〜 爆睡説あり。

    橋本八段「せめて王手は一回かけたい」と。
    受けました。

  • 2020年6月2日 1:25 pm
    YS

    橋本八段
    「残念ながら7月に・・・」
    「せめて初手合いは上座にすわりたい」
    「すでに白旗」
    だそうですwww

  • 2020年6月2日 1:19 pm
    GIGI

    天彦九段 どうしちゃったんですかね。「武蔵、遅いぞ!」

15件の投稿を表示中 - 1,246 - 1,260件目 (全1,500件中)

コメントを投稿する