午後おやつ情報でーす♪🍰🍡🍮
聡太棋聖🐉→「金谷 時のプリン」〜3つの味の記憶〜➕金谷りんごジュース🍎🍹
杉本六段💠→「金谷 時のプリン」〜3つの味の記憶〜➕アイスティー
明治、昭和、平成のプランのレシピで作られているそうですよぉ〜(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
明治→4代目料理長が書き残したレシピを再現!
洋酒の効いたフルーツケーキを食べているかの様な味だそうです
昭和→生クリームを使用しないしっかりとしたプリン🍮ソースとトッピングに使用した苺の酸味で上品な甘さになるそうです。栃木県では昭和から苺の栽培が始まったそうです
平成→舌触りが滑らかなプリン🍮柔らかなプリンの上に栃木の美味しいヨーグルトを使用したフロマージュをトッピングしてあります
どれも美味しそう(๑´ڡ`๑)食べた〜い!