おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ
>やっぱ海外はすごいね(o≧▽≦)ノ
ホント全てが新鮮で┣︎¨キ(*゚д゚*)┣︎¨キわくわく(๑˃̵ᴗ˂̵)
>帯同しているボディガードが気になっていたのですが、ALSOKの腕章をしているのを見て納得(?)
わたしも気になってました(:.´艸`:.)
守ってもらえてて安心感あります(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
いよいよ大地先生💠との12番勝負が始まりますね!
全力で応援します📣p(*≧︎ω≦︎)/ ファイト!!
まだスッキリ治ってないのでボチボチ応援です。
宜しくお願いしますo(^-^)o