違反報告 棋王戦 824 23,759 幸子 1 週、 4 日前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全824件中) ← 1 … 31 32 33 … 55 → 違反報告 2022年11月29日 1:45 pm takaji 匠さん研究から外れたようで多少時間は使っていますが、はなされず互角を保っているのがすごいですね 違反報告 2022年11月29日 1:42 pm 幸子 棋譜コメにも「生きた心地がしない」って書いてあります。笑 違反報告 2022年11月29日 1:38 pm YS まだ、先が長いとのんびり?見てるんですが、85手目の盤面見ると、先手玉回りは相手の竜と飛車。素人目には先手は風前の灯に見えるんだけど、これで互角? 違反報告 2022年11月29日 1:01 pm YS >前は食べられてたみたいですが、キノコだと知って食べられなくなったみたい(どゆこと?)。 www きくらげはゼラチン質みたいでとてもキノコとは思えないんですけどね。 食感はむしろジュンサイなんかに近いようなきもします^^ 違反報告 2022年11月29日 12:59 pm 幸子 >広瀬八段の状態が分かってたから、Abema竜王戦の予定番組表に なるほど、なぜまだ無いのかと思ってたらそういうことだったんですね。 こればっかりは・・ですね。 小さなお子様いらっしゃるなら、なおさら。。( ノД`) 今のところ体調変化はないようなので、このまま何事もないといいですね。 違反報告 2022年11月29日 12:55 pm YS 鈍い話ですけど、広瀬八段の状態が分かってたから、Abema竜王戦の予定番組表にいれてこなかったんだな・・・ 昨晩もまだ予定に来ないので変だな?って思ってました。 違反報告 2022年11月29日 12:46 pm マギー >前は食べられてたみたいですが、キノコだと知って食べられなくなったみたい(どゆこと?)。 そうなんですか(:.´艸:.)ぶっ ((笑´∀︎))ヶラヶラ 可愛すぎますネ🤭🤣 >タカミーも海藻だと思ったと言ってたけど、わたしもその一味でした・・・・( ̄  ̄) 笑 私も😅🤭 違反報告 2022年11月29日 12:43 pm マギー >たまに中華とかで食べますが、とっても気高い食べ物の様な気がしてきましたよ。 ホントですよねー(:.´艸`:.) まさかマヤ系先住民族のモパン族が出て来ると思いませんでした(;;;;;°∇︎°) 食感が海藻類と似てますねぇ😅 違反報告 2022年11月29日 12:41 pm 幸子 前は食べられてたみたいですが、キノコだと知って食べられなくなったみたい(どゆこと?)。 タカミーも海藻だと思ったと言ってたけど、わたしもその一味でした・・・・( ̄  ̄) 笑 違反報告 2022年11月29日 12:34 pm モコ マギーさん キクラゲの解説ありがとうございます。 たまに中華とかで食べますが、とっても気高い食べ物の様な気がしてきましたよ。 違反報告 2022年11月29日 12:29 pm またマギー キノコ🍄だった😅 キクラゲは、キクラゲ目キクラゲ科キクラゲ属のキノコ。春から秋にかけて、広葉樹のニワトコ、ケヤキなどの倒木や枯枝に発生する。主に日本列島、中国大陸、台湾島、朝鮮半島などの東アジアやミャンマーなどで食用とされている。また、中米のベリーズでは、マヤ系先住民族のモパン族が食用とする2種のキノコのうちの一種である。 違反報告 2022年11月29日 12:26 pm マギー(勝負めし) 昼食情報でーす♪ 聡太先生💠→五目焼きそば(きくらげ抜き)🤭 伊藤匠先生💠→豚生姜焼き弁当🍱 『きくらげ』ってキノコ🍄⁉️ 違反報告 2022年11月29日 12:22 pm マギー >竜王、入玉含み? >だとしたら激レアですね。 そうですネ🤭怖い様なワクワクしてしまうo(^▽^)o 入玉と言えば名人との棋聖戦を思い出してしまう私(:.´艸`:.) >広瀬八段、濃厚接触者の待期期間は5日間だから、普通は指宿延期だろうけど、抗原検査で陰性なら3日で解除可ともなっているから、甚だ微妙ですね。 そうでしたか‼️ モコさま☆情報ありがとうございます♪ 聡太先生💠にだけは移さないで欲しい(>人<;) 何も無いことを願うばかり🙏✨ 違反報告 2022年11月29日 11:59 am モコ 竜王、入玉含み? だとしたら激レアですね。 広瀬八段、濃厚接触者の待期期間は5日間だから、普通は指宿延期だろうけど、抗原検査で陰性なら3日で解除可ともなっているから、甚だ微妙ですね。 無理はして欲しくないけど…。 違反報告 2022年11月29日 11:50 am マギー >竜王戦どうなるのか気になりますね・・・・ 広瀬先生💠ですよねぇ⁉️ 何も無ければ良いんですが😅 >しかし、今日の対局東京ってなんだろ? 私も何故東京将棋会館⁈って思ってました💦 竜王💠忙しそうですねぇ(⌒-⌒; ) 15件の投稿を表示中 - 466 - 480件目 (全824件中) ← 1 … 31 32 33 … 55 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム