違反報告 名人戦・順位戦 2,616 105,274 幸子 1 週前 シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE コメントする コメント一覧 15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全2,616件中) ← 1 … 25 26 27 … 175 → 違反報告 2024年5月19日 8:59 pm マギー うー辛い[。>_<。] 豊ピー先生💠強かったですね ファンは歓喜でしょう! 勝利おめでとうございます👏 名人戦は盛り上がってきましたね! 聡太先生💠 ドンヾ(´囗`)ノマィ!!! いつも応援しています!! |応援隊|*'v)ノ*'v)ノ*'v`)ノ ガンバレェ!! 皆さま☆ 応援お疲れ様でした🍵 ┣︎¨冫((p*´ ー)人(´ ー*q))マーィ 違反報告 2024年5月19日 8:56 pm YS 残念。まあ、こういう日もありますね・・・ 違反報告 2024年5月19日 8:09 pm マギー 聡太先生💠 (*ノ´□︎`)ノガンバレェェェェ (○︎p>ω<)尸" フレーフレー☆︎ 違反報告 2024年5月19日 5:25 pm 幸子 >要するに、難解ってことですかね? ですですー 佐々木大地七段は「二の矢がない状態です。一手一手難解な終盤戦になりました」と話しています。 だそうです。w 違反報告 2024年5月19日 5:24 pm マギー(軽食) 聡太名人🐉→鶏飯のおにぎり🍙 豊島九段💠→鷄飯のおにぎり🍙➕「かぼすハチミツジュース」(かぼす本家提供) とても美味しそうでした( ♥︎ᴗ♥︎ ) >同じようなものだと思える角打ちの位置の違いで互角に戻っちゃった・・・・ >要するに、難解ってことですかね? ヤル気出てきました!!(๑>◡<๑) 違反報告 2024年5月19日 5:11 pm YS 同じようなものだと思える角打ちの位置の違いで互角に戻っちゃった・・・・ 要するに、難解ってことですかね? 違反報告 2024年5月19日 3:15 pm マギー(おやつ情報) 午後おやつ情報でーす♪🍰🍡🍮 聡太名人🐉→「かるかん饅頭」(かるかん堂 中村家提供)➕「黄金かぼすの地熱ビネガー」(鉄輪本舗提供) 豊島九段💠→「温泉蒸しプリン」(みょうばん湯の里提供)➕「かぼすハチミツジュース」(かぼす本家提供) かるかん饅頭、美味しそう( ⑉´ϖ`⑉) 黄金かぼすの地熱ビネガーのソータ割が飲みた〜い🤭 豊ピー先生💠昨日も午後のおやつに召し上がってましたね!お気に召した様子で良かった😊 違反報告 2024年5月19日 1:40 pm 幸子 >冷麺は私も大好き❤好き嫌いあると思いますが😅 わたしも大好き♪ さすがに25桂長考、、息をするのも苦しい藤原七段、、w 違反報告 2024年5月19日 12:23 pm マギー(勝負めし) 聡太名人🐉→「別府冷麺」(六盛提供)➕かぼす緑茶(まるにや提供) 豊島九段💠→「冠はものうまみ丼と根芋の赤だし」(たつのや提供)➕かぼす緑茶(まるにや提供) 聡太先生💠のお好きな麺類😆冷麺は私も大好き❤好き嫌いあると思いますが😅 豊ピー先生💠お魚がお好きですね! 冠はも🐟写真が楽しみ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 違反報告 2024年5月19日 11:36 am 幸子 >自家焙煎(ばいせん)スペシャルティアイスコーヒー 飲みたい、、 飛ばすカツラが無くなる将棋ww 違反報告 2024年5月19日 10:21 am マギー 聡太名人🐉→「元祖 地獄蒸しプリン」(岡本屋旅館提供)➕「別府温泉地獄蒸し 自家焙煎(ばいせん)スペシャルティアイスコーヒー」(百膳の夢提供) 豊島九段💠→「本わらび餅べろべろ『山崩し』」(茶郎本舗提供)➕「かぼす緑茶」(まるにや提供) 飲み物のグラスもお洒落ですねぇ(*☻-☻*) どちらも美味しそう( ♥︎ᴗ♥︎ ) 違反報告 2024年5月19日 9:52 am 幸子 おはようございます٩(*ˊ︶`*)۶ 乱戦模様で逆転は起きやすいですかね(`・ω・´).+゚.。oO 本日もよろしくお願い致します♪ おー桂馬跳ねた 違反報告 2024年5月19日 9:01 am マギー おはようございまーす♪♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙ 昨日は1日目お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚ >封じ手は手が広くて予測不能、、 手が広い局面と言う事ですが、どれも豊ピー先生💠に良い手ばかりの様で😥 聡太先生💠苦しいのでしょうか? 全力で応援します📣p(*≧︎ω≦︎)/ ファイト!! 2日目も宜しくお願いしますo(^-^)o 違反報告 2024年5月19日 8:24 am takaji おはようございます 封じ手の1時間は時間調整?? 前局とは一転凌ぎにまわる展開?? 午前中から目が離せませんね 今日も一日よろしくお願いいたします 違反報告 2024年5月18日 9:21 pm 幸子 >>これ、一応横歩取りって分類になるんですかね? のようですー(今頃ですが)。そして乱戦。 封じ手は手が広くて予測不能、、 形勢は先手良し、バランス崩すと大変だから、明日も1手1手長い将棋になりそうですね( ˘⊖˘) 。o( ) 15件の投稿を表示中 - 376 - 390件目 (全2,616件中) ← 1 … 25 26 27 … 175 → コメントを投稿する ニックネーム 内容 この内容で投稿する シェア はてな Pocket feedly Twitter LINE ホーム