おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙
第4局始まりましたね!
前夜祭Live配信で潤いましたねぇ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎
本日聡太先生🐉は先手番(◍︎ ´꒳` ◍︎)b
戦型は飛先交換型の雁木になった模様です
午前おやつ情報でーす♪🍰🍡
聡太名人🐉→フィナンシェ(紅茶)➕レモネードソーダ割(アイス)
糸谷九段💠→王将チョコドーナツ🍩&シュガードーナツ➕カフェラテ(アイス)
どちらも美味しそうですがアールグレイのフィナンシェを食べてみたいなぁ💭
2日間宜しくお願い致しますo(^-^)o
お昼過ぎまで離席します🙇♀️