名人戦・順位戦

2,616 105,273 幸子 6 日、 22 時間前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全2,616件中)
  • 2025年4月10日 12:59 pm
    マギー(勝負めし)

    進みませんねぇ😅

    あ、昼食情報でーす♪🍚

    聡太名人🐉→天ぷら蕎麦(冷)➕ウーロン茶(昨日と同様アイスパールに入れて)

    永瀬九段💠→にぎり寿司盛り合わせ、米茄子の鴫炊きとともに〜➕デアバウムクーヘンフルーツ添え➕アイスコーヒー(氷もコーヒー色)

    永瀬先生💠が頼まれたアイスコーヒー、氷もコーヒーで作ってあるとしたら‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥コーヒーが薄まらずに最後まで美味しいですね😋
    ウーロン茶のアイスペールといい、細かな気配りが感じられる勝負めしだと思いました(*☻-☻*)ありがたいですよね(ꕤ ॑꒳ ॑🫶🏻)

  • 2025年4月10日 11:59 am
    YS

    しかし、初日の夕方から手が全然進みませんね^^;
    一手30分~1時間超・・・・
    形勢はどっちにしろ、互角の範囲なんでしょうけど。

  • 2025年4月10日 10:36 am
    マギー(おやつ追記)

    お写真が出て、色々追加されてました😅

    聡太名人🐉の注文された抹茶と和栗のパウンドケーキにフルーツ添えで(せとか(みかん🍊)さくらんぼ🍒ブルーベリー🫐)
    それに東京雲海と七つの季節のクッキー缶から
    抹茶クッキー、ラズベリークッキー、柚子メレンゲ、紫芋クッキー、フロランタン、雲海メレンゲ

    パウンドケーキは栗が半分を占めてました🤭美味しそうでした(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎・゚:*(●︎´ڡ`●︎)

  • 2025年4月10日 10:13 am
    マギー(おやつ情報)

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    もたもたしてたらこんな時間になってしまいました😅ですので先ずは

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太名人🐉→抹茶と和栗のパウンドケーキ➕アイスティー

    永瀬九段💠→アイスカフェラテ

    お写真が楽しみですねーo(^▽^)o

    2日目も宜しくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • 2025年4月10日 8:25 am
    takaji

    おはようございます

    形勢は別として結構な時間差ですね。。。

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年4月9日 5:22 pm
    YS

    >ちなみに16:20時点で連盟も50-50ですよ
    ですか^^
    Abemaの評価も数十分経つと微妙に揺れる・・・多分良いも悪いも人間の範疇越えてる??
    なんか初日で相当怖い局面みたいですね。解説で詰む詰まないの話になってる・・・・

  • 2025年4月9日 4:20 pm
    takaji

    >連盟のサイトは見てませんが、Abemaと他のとこの評価微妙にずれてますね・・

    ちなみに16:20時点で連盟も50-50ですよ

  • 2025年4月9日 3:59 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす🍰🍡

    聡太名人🐉→『三十塔移築100周年記念』デアバウムクーヘン フルーツ添え(パイン🍍オレンジ🍊とちあいか&淡雪🍓)➕東京雲海と七つの季節のクッキー缶から抹茶&ラズベリー各1➕オレンジジュース

    永瀬九段💠→オレンジジュース➕アイスカフェラテ

    聡太先生🐉少しずつ色んな味美味しそう(๑❛︎ڡ❛︎๑)☆︎
    お二人ともフルーツたっぷりビタミン補給OK🙆‍♀️
    永瀬先生💠Wドリンク🥤🥤でした‼️

    >連盟のサイトは見てませんが、Abemaと他のとこの評価微妙にずれてますね・・・・

    確かに(;;;;;°∇︎°)
    Abemaだけ聡太先生🐉よりの互角ですね!

  • 2025年4月9日 3:04 pm
    YS

    連盟のサイトは見てませんが、Abemaと他のとこの評価微妙にずれてますね・・・・

  • 2025年4月9日 1:14 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす🍚

    聡太名人🐉→ザ・ビストロ特製カレーライス(ビーフ)➕ウーロン茶(アサヒでした😅アイスペールに入ってて冷たく飲める様になってます🤗)

    永瀬九段💠→にぎり寿司盛り合わせ 米茄子の鴫炊きとともに〜➕ショートケーキ🍰フルーツ添え➕アイスコーヒー

    洋と和になりました(๑>◡<๑)
    聡太先生🐉は爆速で食べれそう🤭
    永瀬先生💠は盛りだくさんでした🤗デザートはお昼と一緒が永瀬スタイルですね(◍︎ ´꒳` ◍︎)b

  • 2025年4月9日 11:22 am
    YS

    なんか、名人の研究による早仕掛け・・・
    当然現状は先手が若干良しですが、意図がはっきり読めないと不気味なんでしょうね。
    永瀬さんが時間使う展開になってますね。

  • 2025年4月9日 10:59 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太名人🐉→東京雲海プリン(コーヒー)➕東京雲海と七つの季節のクッキー缶➕紅茶(アイス)

    永瀬九段💠→マップルジュース(ふじ)➕マップルジュース(紅玉)

    東京雲海プリンはスポイドにコーヒーシロップ?が入ってる?らしいです🤭クッキーは10種類あるみたいでした!七つの季節って?(●︎・ч・)??

    マップルジュースは果汁100%ストレートジュースで、水、砂糖、保存料、香料が全て無添加のこだわりのジュースだそうです

    幸子ちゃんꕤ*.゚
    待ってたよぉ〜o(^▽^)o

    >初?だよね?

    おそらく新調されたお着物だと思います😊
    新しいお着物を見るのも楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2025年4月9日 10:03 am
    幸子

    おはようございます!
    ようやく....

    >ダークな色合いの羽織りも白い袴で若々しいイメージ✨中の着物が紺色だから羽織りを脱いだら爽やかな感じになりますね(*☻-☻*)

    初?だよね?
    角換わりですねー

    永瀬さんの▽34歩は直前に分かったって、もう寄せというか、勘がすごすぎてw
    なんだそりゃ...
    こりゃ、名人戦挑戦なるよ...と違った目線から俯瞰して聞く...

  • 2025年4月9日 9:46 am
    マギー

    あ、書き忘れました😅
    今期初の対局で新調されたお着物で登場した聡太先生🐉✨とても素敵です✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。
    ダークな色合いの羽織りも白い袴で若々しいイメージ✨中の着物が紺色だから羽織りを脱いだら爽やかな感じになりますね(*☻-☻*)

  • 2025年4月9日 9:26 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    名人戦が開幕しましたねー(๑˃̵ᴗ˂̵)
    聡太先生🐉ロス…長かった(ㆀ˘・з・˘)
    今期もよろしくお願いしますo(^-^)o

    振り駒の結果、と金が3枚で聡太先生🐉は後手番になりました!

    >3四歩は出ませんでした

    ですね(:.´艸`:.)戦型は角換わりになりました!

    1日目ですので、まったり観戦しまーす♪
    楽しみましょうねー(๑・̑◡・̑๑)

15件の投稿を表示中 - 271 - 285件目 (全2,616件中)

コメントを投稿する