名人戦・順位戦

2,616 105,272 幸子 6 日、 16 時間前

コメント一覧

15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全2,616件中)
  • 2025年5月11日 11:14 pm
    幸子

    千日手があるかもしれなかったけど、それを上手く抜けて終わってみれば藤井曲線でしたねー^^
    コメント遅くなっちゃった。
    完勝でしたね。
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  • 2025年5月10日 7:31 pm
    マギー

    ヾ(≧︎∇︎≦︎*)/やったー

    危なげなく三連勝!!

    聡太先生🐉
    ・:*:・゚'ヤッタネ!(b^ー゚) オメデト~・:*。・:*:・゚'☆︎♪︎

    永瀬先生💠
    ドンヾ(´囗`)ノマィ!!!

    両先生方ꕤ*.゚
    お疲れ様でございました旦ヾ(´ω`)ノ旦

    2日間
    お疲れ様でした~♪゚︎*。(b・∀︎・b)。*゚

  • 2025年5月10日 7:31 pm
    YS

    またも、圧勝^^
    永瀬さんチャンスらしいチャンスなかったですね。
    しかし、永瀬さん藤井名人とのタイトル戦で先手で勝てないですねーー
    ちょっと不思議。

  • 2025年5月10日 5:28 pm
    マギー

    >名人が良さを自覚してれば、このまま行っちゃうはずなんですが、どうなんだろ?

    このまま🙏お願いしますo(^▽^)o

    あ、永瀬先生💠が頼んだ夕食🍽️野菜たっぷりでパパッと食べれそうな感じでした😅
    名前が長かった(:.´艸`:.)

  • 2025年5月10日 5:25 pm
    マギー(軽食)

    夕食情報でーす♪🍙

    聡太名人🐉→おにぎりセット(梅、鰹節、鮭)汁物、香の物➕ウーロン茶らしき飲み物

    永瀬九段💠→泉州産野菜とミルキークィーン犬鳴きポーク炙り鶏キーマカレー➕フルーツジュース(マンゴー🥭)➕フルーツジュース(ピーチ🍑)➕ホットカフェオレ

    聡太先生🐉はパパッと食べれる感じ
    永瀬先生💠はガッツリでしたねー😆
    飲み物もいっぱい🤗

  • 2025年5月10日 4:38 pm
    YS

    今日もジリジリ差が開き始めましたね。
    名人が良さを自覚してれば、このまま行っちゃうはずなんですが、どうなんだろ?

  • 2025年5月10日 3:33 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡🥤🍹

    聡太名人🐉→ココロとカラダ前向きスイッチ『カラダメンテ』➕フルーツジュース(オレンジ🧡)

    永瀬九段💠→いちごスムージー🍓➕フルーツジュース(マンゴー🥭)➕フルーツジュース(ピーチ🍑)

    カラダメンテですが、ここ一番勝負どきに!大豆ペプチドがスッキリをサポート!植物由来のエナジードリンク🥤だそうでーすo(^▽^)o

    (*ノ・∀︎・)ノガンバッ。*+.・:;.☆︎;*+。

  • 2025年5月10日 12:24 pm
    マギー(勝負めし)

    昼食情報でーす♪🍚

    聡太名人🐉→犬鳴豚の角煮重➕泉佐野魚介のちゃんぽん➕ウーロン茶らしき飲み物が!

    永瀬九段💠→わたり蟹料理🦀勝ち蟹御膳➕泉佐野市花鳥木(スイーツ)➕ウーロン茶

    聡太先生🐉お肉が分厚くてボリューミー&魚介のちゃんぽん!炭水化物多し🤭
    対して永瀬先生💠足りるのか?という量?でした😅でも今日この後おやつと夕食もあるし大丈夫ですね👌

  • 2025年5月10日 10:33 am
    マギー(おやつ情報)

    午前おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太名人🐉→いろは蔵(最中)➕豆乳シェイク(泉佐野産レモン🍋使用)

    永瀬九段💠→いちごスムージー🍓➕フルーツドリンク(ピーチ🍑)

    いろは蔵の最中ですが泉佐野産餅米で生地が出来ていて北海道産小豆🫘の粒あんを挟んであるそうです
    豆乳シェイクは、あっさり甘酸っぱい大人の味だそうで豆乳たっぷりで記憶力、集中力アップ⤴️で精神安定の効果があるようです🤗カップには『全力応援!』と手書きしてあります😆

    いちごスムージー🍓シャリシャリ食感の冷凍いちご🍓トッピング🍓だそうです!

    ぜーんぶ食べた〜いですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

  • 2025年5月10日 10:29 am
    YS

    永瀬さん千日手打開?
    まだ、千日手の臭いあるみたいですが・・・・

  • 2025年5月10日 9:09 am
    マギー

    おはようございまーす♪︎♪︎(*´▽︎`*)ノ゙

    >44銀引かな?多いですね。

    幸子ちゃんꕤ*.゚
    当たり🎯(*´艸`*)♡

    千日手になるんでしょうか?

    今日も宜しくお願いしますo(^▽^)o

  • 2025年5月10日 7:57 am
    takaji

    おはようございます

    二手前の5五同銀を封じ手にするのかと思っていましたが、残り時間を気にされたのでしょうか??

    今日も一日よろしくお願いいたします

  • 2025年5月10日 12:08 am
    幸子

    泉佐野産キャベツの満月焼がとても美味しそうでした。
    あ、こんばんは(ᵔ⚇ᵔ*)

    ほんとほとんど互角で時間も同じ。
    44銀引かな?多いですね。

  • 2025年5月9日 5:23 pm
    YS

    今日はどう見ても互角
    手数もそこそこ
    消費時間も珍しいくらい差がついてない・・・
    明日、封じ手から一挙に動くのか、ずっと膠着状態がつづくのか、どっちだろ?

  • 2025年5月9日 3:21 pm
    マギー(おやつ情報)

    午後おやつ情報でーす♪🍰🍡

    聡太名人🐉→ひねの里 くるみ餅&栗パイセット➕アイスティー

    永瀬九段💠→フルーツドリンク(マンゴー🥭➕ピーチ🍑)

    くるみ餅がとても美味しそうでした( ♥︎ᴗ♥︎ )
    永瀬先生💠はWドリンクでした🥤🥤

15件の投稿を表示中 - 211 - 225件目 (全2,616件中)

コメントを投稿する